動画更新のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

盧植先生を使った動画を2本目上げてきました(^^)


zoome ← コチラ

今回は感想を書いてみようかと。

コチラ
SR朱儁/SR献帝/R盧植/R劉備/C鄭泰/軍師蔡文姫

アチラ
Rホウ統/R徐庶/U姜維/C孟優/C孟達/R祝融/軍師禰衡


視点は相手視点です。


献帝で伏兵踏むのは狙い通りですね。そして先生とホウ統同士もOKでしょう。ただちょっと連続で踏み過ぎかなぁって気もしますね。

その後の象2枚+槍に押されて柵があっさりとお亡くなりになります(;一_一)

そして相手が速攻増援(+同盟)。そして子象召喚とかなりピンチです。しかもサイドから出した献帝が孟達踏んでしまい撤退(>_<)直前に撤退した盧植を復活させたかったなぁ。

仕方なく劉備に回ってもらいますが、突撃が入った瞬間でこれまた士気の無駄遣い。

劉備が象に押しつぶされ、鄭泰も突撃されて乙。


なんとか城門のホウ統は抑えてまだ被害は最小限です。ここで再起を叩きます。

つーか叩くしかないですよね。


更に攻城はされますが、追い返し一息つけました。徐庶も落とせたので5:3。チャンスかなと言うことで攻めてみるケド、象2枚はやっぱ堅い。槍がいると象はほんとどうしようもないよなぁ。

互いに撤退出して仕切り直し。

ここで献帝ピン+子象召喚されてたらやばかったかなーと。もしされてたら・・・憂国掛けても守れたかなぁ。


さて、相手が象を呼んでからラインを上げてきます。こちらは憂国(効果時間10c)で勝負。相手にも3隊掛かってます。

も、連環で4隊が絡めとられ、端攻城を追加されてしまいます(+o+)

この時は連環をすっかり忘れてますw範囲に入れるのばっか気にしてましたYO。


なんとか端っこの孟優を落とし、連環も切れたので最後の攻めです。


貼り付かせて再び憂国(相手祝融含む3隊)で勝負。

槍壁、馬城門と入ったところで徐庶落雷が痛い形で落ち、劉備・先生撤退。


でもココでミリの朱儁と献帝、鄭泰が頑張ってくれてなんとか逆転♪


先生が憂国の強さを見せてくれました~\(^o^)/



と言うことでみんなもゆとり仕様の憂国を使いましょう!!!

号令対決になるとかなり強いですよ~♪

まぁ号令はあんまりいないけどw
[PR]
by kokuougun | 2009-06-20 09:21 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31