証9

こんばんは、黒王です(^3^)/

転勤も決まり、担当業務も連絡をいただきました。

ちょっと忙しくなりそうです。

しばらく落ち着くまでは大戦は出来なくなるかな~って感じ。



なので今のうちにせめて司空になりたい(>_<)


と言うことで、初めて使うデッキで証を一個上げてきました。



さて、何を使ったでしょうか?

1、牛大水計

2、象甘皇后

3、天意反計








答えは…









蜀呉奮陣でした(笑)

馬謖育てておきたかったので丁度いいかなってのもありまして。

内訳は

甘寧、朱桓、張紘、呂範、孟優、孟達

天意反計にボコられたとこでヤメましたが、やっぱり強いっすねぇ。開幕でもいいし、65付近からでもいいしで最高でした(^3^)/

ただ、人単にして人心入れるか、陸ッコー入れたいかなって思いました。

象抜いて入れようかなぁ。
呂範枠も半焼か何かで代役が欲しくなりますが、考えてみます。



次はいよいよ牛大水計使ってみるかな(>_<)

でもそれだけは使いたくない自分がいる(笑)
[PR]
Commented by KAZU at 2009-06-26 06:42 x
もう一息ですね!
頑張って下さい!

大水計ワラは・・・駄目ですよ~
試合に勝って、勝負に負ける事になります(笑)
でも最近大水計ワラあまり見かけませんね。
Commented by 狩人 at 2009-06-26 19:42 x
凄いですね
頑張って下さい!

水計は使ってはダメですw
Commented by kokuougun at 2009-06-26 22:13
>>KAZUさま

>試合に勝って、勝負に負ける事
すっごい気持ち分かりますwww

おいらはポツポツ当たりますけど、やっぱ使ってる人はみんな上がったんじゃないでしょうかねぇ。
Commented by kokuougun at 2009-06-26 22:13
>>狩人さま

やっぱ使っちゃダメですかw頑張ります。
by kokuougun | 2009-06-25 22:28 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31