人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆初めての挑戦&TOTO開催☆(6/30更新)

こんばんは、黒王です(^O^)/

ついに司空初挑戦してきました。
昇格戦は5戦中3勝なので太尉になるより全然楽勝のはずですよね?(と願いたい。)
まぁ出てくる相手が違うのでどうだか分かりませんが。


と言うことで、久しぶりにTOTOでも開催します。
最近トレード意欲も湧かないのでちょうどいいかなと。


前回はハードルを上げ過ぎてバランス悪かったので今回は単純に勝敗にします。


◆司空昇格戦全5戦の勝敗を予想してください。
例)○×○×○、○○○-- など

○・・・勝ち
×・・・負け
△・・・引き分け
-・・・試合なし(その試合前に決着した場合。3連敗とかね。)


◆入賞は3人程度。
もちろんピタリ賞が1番。勝敗的中者が2番、3番とします。
2番、3番の順位は先に予想を書きこんだ順とさせていただきます。

もちろん1位のみってこともあるでしょうし、4,5人的中(投票されればw)もあるでしょう。
1位のみだったら全部差し上げて、4,5人の場合はうまく折半してもらいますかね。


◆使用デッキ
R陸抗/U甘寧/U張紘/C呂範/C朱桓/C孟達/軍師馬謖(奮陣)


若干構成が違いますが、奮陣を使ったデッキでの試合をUPします。
(2試合の予定。VS求心VS牛大水計
参考に見てみてくだされ。

勝率は60%くらいはあったはずですのでおいらにしては上出来なはず。


◆商品(7/3更新)
用意したのは以下のとおりです。

・EX応募券10枚
・LE趙雲&SR趙雲セット
・SR全突馬超、祝融、王美人、献帝、鬼神関羽、トウ艾、劉備、諸葛亮、魏延、趙雲、呉夫人、陸遜、呂布×3
・Rクラウザー、パパ、劉備、曹操、貂蝉・・・etc
・LE横山徐庶、貂蝉
・2SR一喝馬超、姜維


上位の方から選んでいただきたいと思います。セット内容はまた後で考えて更新します。

漢セットとかのがいいのかな?

あんまり良いものないですけど無料なので沢山の応募よろしくですw


◆投票締切
おいらの都合上、7月3日(金)とさせていただきます。


◆当選発表(6/30追記)
7月4日に更新します!当選された方は本記事のコメント欄に非表示で連絡先をくださいませ。こちらから改めてご連絡差し上げます。


◆挑戦日
6月26日(金)

実は既に終わってます。これで星の調整とかはもうできませんw


チームメンバーは投票権はないのでアシカラズ。(分かっちゃうからね。)

それではよろしくお願いしますm(_ _)m



7/3現在参加していただいてる方(投票順)
ZAFTさま   ×○○○-
TRKさま    ○××○○
ポノさま     ○○×○-
ニョッキ♪♪さま ○×○○-
♪ジンジン♪さま ×○○××
狩人さま    ○○○--
KAZUさま   ×〇×〇〇
ゆきんこさま  ×○×○○
平野屋さま   ×○○×○
おとぼけ係長さま〇×〇×〇
無名さま    ×○×○○
J-PONさま  ○×○×○
銀さま      ○○××○
by kokuougun | 2009-07-03 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31