人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新☆ver

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は待ちに待った新ヴァージョン開始の日ですね!


いや、違うな。


新カード投入の日ですね♪


ほんとは忙しい&疲れてるので行く気はなかったんですが、覗くだけでもいいかってことでゲーセンに行ってきました(*^_^*)


そしたらなんと!


1サテ空いてるじゃないですか。


・・・やるか!!


一応呉と開幕奮陣デッキだけ持ってたのでテキトーに組んで遊びました。

最初は英傑伝の追加になった遊武錬の章で。

弓限定のところの剛弓がすげぇ強い!!あっという間に兵力が減りますね。サーチがうまければ瞬殺も可能ですな。


で、1枚目の排出がコレ
新☆ver_f0042340_23292228.jpg


人さまのブログあんなことを書いたバチが当たりましたw


もう失礼なことは書きません。ごめんなさい。だから新カードぷりーず(+o+)


で、人が全然こないor来ても他で入れ替わりorすぐ帰るのでずーっとプレイできました。


Rは・・・羊コorz


いちおう新C,UCは引けてるんですけどね。

沈瑩、徐夫人、顧ヨウ、駱統、審配、周旨、魏続など。


欲しかった沈瑩で奮陣開幕の甘寧→沈瑩にして城門捻じ込んだりして楽しかったです。


あと、快進撃孫策に当たりましたがあれ結構厄介ですねぇ。小華セットでしたので兵力が増え続けて最後には満タンになってましたwww

呉単じゃどうしようもねぇって思ってしまった。麻痺矢なら余裕なんだろうけどねぇ。対策考えねば。









新☆ver_f0042340_23335864.jpg



なんの気なしに開封したらコンニチワ∑( ̄□ ̄;)ビビッタ!


あしたのジョーのちばてつや氏でした。

計略があしたのために 士気6 なのですが、効果が範囲内の歩兵すべての武力が上がる。なんですよね。試してないのでわかりませんが、もしかしてかなり上昇するのかなぁ。

今度調べてみますか。



というわけで一応勝ち組み?になれました( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだガンガンカキコしようと思いますwww
by kokuougun | 2009-07-23 23:39

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31