掘ってきました。

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はかみさんにお願いして堀に行ってきました。

ちょっと所用が入ったので2回に分けたので効率的じゃなかったですけどね。


計30数回掘って、引けたのがSR黄忠。


やっぱりがっかりSR・・・orz


Rも新R袁紹に杜預杜預。


速攻で被るってなんだよもう。


SR孫策なんて贅沢言わないから。



呉夫人が欲しいよー。


パパが欲しいよー。



新バーのちょっとした感想。

弓強くないですか?武力差ダメが効くのでマウントされるとゴッソリ持って行かれますね。

あと機略。司馬懿が範囲に入ったのはマイナスかと思ってたのですが、マウント取れるようになったしかなり便利になりました。あの範囲じゃあ敵掛けなんてなかなかできないでしょうしね。局地雲散or反計入れて2色で遊んでみたい。

孫策暴れすぎ。

新反計軍団はまだ出回ってないのか対戦していません。

敬愛皇后+移動舞陣を試してみたい。

陸遜つえーっす。+8になってて効果時間も長い。

真っ白桃園がやっぱり居たw

あしたのは・・・無理www

剛弓号令は何故無い?

羅憲強いよ。武15までは確認済み。

軍師カードの排出が減ってますよね?

杜預の乱戦速度低下ナシは強いですね。




とにかく新カード引かなきゃ話になりませんよねー。
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-07-26 23:21 x
寡兵魏延が異様に強いっす。
新反計軍団の総帥、金田一とマッチしました。「謎は全て解けた!」って言って反計されると何か不快でしたw
Commented by 黒王 at 2009-07-27 00:01 x
>>ZAFTさま
まじっすか。まだ見てないですねー。つーか、そんなのがいるってことを初めて知りましたwありがとうございます。
勉強しなくちゃダメですなぁ。
by kokuougun | 2009-07-25 21:45 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31