復帰

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は天候が悪かったので予定を早めて福島へ移動することに。

そしてまっすぐゲーセンへw


昼のうちに2のSR孫策を買ってきたのでまずはお試し。


・・・やっぱ壊れだろ、コレw

強すぎるよ~。試合終了時には真っ白になった孫策が残ってたりしますからね。

迎撃上等。つーか、迎撃ビビって武力下がるよりはその後の乱戦目当てで突っ込んだ方が強いですからね。で、小華して再び快進撃とかふざけてますよね。


ちょっと堪能したので前日調子の良かった粘りっくんで全国へ。

○○[○×○×○]○○  [  ]内は昇格戦

無事司空に復帰できました♪

見事新カード追加や全国演習モード追加の混乱に乗じることができましたw

お相手は
機略/求心/苦楽/英知/求心/大喝鬼神/象落雷/臥龍/呂布


英知戦は金田一に反計されて逆転ならず。余計な粘りだったなぁと後悔。撤退するのが痛すぎるよなぁ。

まだあんまり新カードを使われてない中、英知の方はカード揃ってて羨ましかったですw


ちなみにおいらのデッキは
SR陸遜/SR甘寧/U張紘/U韓当/C朱桓/軍師は育成したい奴で

今は諸葛瑾と陸抗を育ててます。っていうか陸抗。

番長のところで軍師は引けないですよ~なんて書いたらソッコー出たよwww

でもまぁ育ててはいるけど使いづらい軍師なので微妙ですなぁ。




今日のヒキ
軍師R陸抗、R高定


誰か杜預と文鴬トレードしませんか?すでに被ってるんですけど。
[PR]
Commented by 平野屋 at 2009-07-27 11:16 x
SRサックよりSR劉備の方が壊れてると思いまっする。
Commented by すて猫 at 2009-07-27 12:24 x
楽しんでおられますなー
粘りっくん使ってみようかなぁ。。。ハゲもかなり喧嘩っぱやい記憶があるんですけど、どうです?
余計なところで落ちてそうな
Commented by 黒王 at 2009-07-27 12:24 x
>>平野屋さま
いやー、劉備は士気12使いますからねー。こちらも12使えば十分潰せますよー。例えば屍英魂号令とかね。あと1回限りですし。

なので劉備はさほどではないかと思います。
Commented by 黒王 at 2009-07-27 13:30 x
>>すて猫さま
禿げは相変わらずですよ(笑)甘寧で起きればいいのにって思いますが、いつも禿げです。

しかし、粘りっくんは強いですのでおすすめです!!

ただし、機略と呂布には慣れるまで我慢してください(笑)
Commented by ZAFT at 2009-07-27 20:05 x
献帝と兀突骨でもよければトレードしませんか?

いらんならいらんでズッパリ切ってください♪w
Commented by Peco at 2009-07-28 19:48 x
陸抗は英魂嗣攻は研究が少し必要かもですが、地属性で精兵集陣を持ってますからねえ。呉では初めての精兵なので、使いようによっては化けるかもですよ
Commented by KAZU at 2009-07-28 21:51 x
世間では金田一が壊れ壊れ言われてますね。
でも機略には入れられない・・・
孫策は前情報で機略雲散すると即死するって聞いてたんですけどね~
やってみたら真っ白で武力下がるだけでした。
少しずつデッキが固まりつつあります。
Commented by kokuougun at 2009-07-28 23:16
>>ZAFTさま
むむっ。悩むところですねぇ。せっかくの申し出ですが、できれば呉のカードにしたいので今回はご遠慮させてください。すいません。
Commented by kokuougun at 2009-07-28 23:19
>>Pecoさま
待望の精兵ですからね!今せっせと育成中です。
ただ使うデッキを考えなくてはいけませんね。
開幕小戦に重ねるとか・・・?
Commented by kokuougun at 2009-07-28 23:21
>>kazuさま
おいら的にはアリなんですがねぇ。司馬懿が範囲に入った分、騎馬を減らせると思うんです。ソコで金田一、と。李典は抜いて丁夫人、残りは楽進とお好みの2コスなんかどうでしょうかねぇ。

Kazu式機略楽しみにしてます♪
by kokuougun | 2009-07-27 00:33 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30