人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッキン

こんばんは、黒王です(^O^)/

動画できねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

もう二日以上待ってますよ。遅すぎだろ、瀬賀よ。


今日はちょろっと遊んできたらボロボロw

証10、90%だったんですが、4連敗。今までですと太尉に落ちる寸前ですが、司空も-16%になったようでまだふんばってます。


んで、そんなときに目にはいったのがSR陸遜。

といっても大戦2のりっさんの方です。英魂号令ね。


今日は勝てない日だということで屍英魂を即席で組んでみました。

SR屍孫堅/旧SR英魂陸遜/U宋謙/U韓当/U張紘/軍師諸葛瑾/軍師魯粛


これがハマって連勝できたところで終了しました。(VS機略、飛天)開幕伏兵3枚でライン上げて屍でガッツリ削ってあとは屍or英魂で守ってOKでした(^^)


で面白いデッキだったのが飛天です。


噂の馬鈞がいました。これが固いですねー。ほんと減らない減らない。


ダメ計も効きませんしね。(入ってないけど)


効果時間もすごく長くてどうしようもなかったです。


んで、減ってきたなぁってところでの増援。これもウザイ。


まぁなんとか守りきりましたが、あれはやりすぎじゃないですかね?対策らしい対策ってないんですよね。効果時間の長さから自城前で発動しても全然OKですし。


とりあえず動画発注してみましたが、いつできることやらわかりませんがUPはしたいと思ってます。



今日の引き
軍師羊コ
by kokuougun | 2009-07-28 23:43

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31