やっちゃった

おはようございます、黒王です(^3^)/


昨夜は同期の中の良い面子で飲んできました。


気分良くなりすぎてその後に大戦をプレイ。


演習やろうと思っていたのに誤って全国へ。


案の定、太尉落ちしました(;´д`)


引きも悪く、R袁紹、顔良、軍師帯来でした。


ダブリ(袁紹)にガッカリ。



せっかく番長に記事にしてもらったのですが、R陸遜、呉夫人が引けませんでした…。無念。
[PR]
Commented by Peco at 2009-07-30 12:14 x
軍師?軍師に帯来洞主とかいるんですかwwwww
頭良さそうには見えないがwwwww

リッサン引いたら送りますよ〜。
呉夫人はあげないけど(笑)
Commented by 黒王 at 2009-07-30 16:21 x
>>番長さま
あれ?帯来であってたかと思うんですけど間違ったかな?移動舞陣とか持ってましたよ。

R陸遜は代用効くので、被ったらでお願いしますm(__)m

呉夫人なら受付します(笑)
Commented by Peco at 2009-07-30 18:03 x
自分で書いといて、昼休みに2ゲーム行ったらソッコーリッサン引きましたwwwww
ミクシィメッセでも送っといたんで、住所メッセしてもらえれば送っときますよ。どうせ使わないんでw
Commented by 黒王 at 2009-08-01 00:14 x
>>Pecoさま
軍師は朶思大王でしたねwサーセンwww

りっさんって!相変わらずのヒキですねぇ。せっかくのお申し出ですので後でメッセさせていただきますヽ(゚∀゚*)ノ
by kokuougun | 2009-07-30 08:25 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30