週一

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日(つーか昨日)、新SR出るまで掘ってきました。

するとすぐパック切り替えになったので比較的早く13枚目あたりで孫コウをゲット。

待望の呉のSRですね♪

張悌もオマケに付いてきたので満足できました(*´∀`)



で、序盤は演習で機略をいろいろやってたのですが、なーんかイマイチ。

しっくりきません=負けまくり。


なので、全国に切り替え司空再々挑戦!


デッキはもちろん粘りっくん。

韓当を諸葛瑾にしていざ、挑戦!!


・・・


・・・


・・・


昇格戦に到着!


×(決起)


○(手腕快進撃)


○(気炎撃)


×!(りっくん快進撃)


○!!(穆皇后白銀)


2敗目は残り0Cでの逆転負けだったので余計に悔しかったんですが、なんとかなりました( つД`)

週一司空になってますw



SR孫コウですが、2連剛弓の威力はスゴイですね。士気6だけのことはあります。エフェクトの矢の量もゴソッと増えてます。いつもなら攻城される場面に使ってみたのですが、攻城されずに落とせました。落としたこっちがビックリwww

でもやっぱり乱戦されちゃ劣化強化戦法になってしまうので意味ないんで、注意が必要ですね。

マウント時に使うようになるのかなぁ。研究要すですね。
[PR]
by kokuougun | 2009-08-01 00:38

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30