zoome更新のお知らせ&新カードメモ

こんにちは、黒王です(^O^)/

やっと演舞場が完成し始めました。

今回は屍英魂デッキで遭遇した飛天馬鈞戦です。
http://zoome.jp/kokuougun/diary/83/

馬鈞はガチですね。皆さんも注意してください。

○○先生がニコ動に上げてましたけど、知勇一転との組み合わせなんかアツイですね。

新R㌧持ってないけどね。


さて、ここからは自分のタメですw

新カード所持一覧。


 SR夏侯惇
  R杜預×2
 UC馬鈞
  C周旨/孟達



 SR黄忠
  R
 UC王桃/張姫/敬愛皇后
  C陳珪&陳登/羅憲



 SR孫皎
  R軍師陸抗
 UC張悌/沈瑩/徐夫人/文欽/宋謙/孫晧
  C孫瑜/歩隲/顧雍/呂岱/駱統



 SR
  R憂国袁紹×2/顔良
 UC王子服/皇甫嵩/高覧
  C審配/許攸/許劭



 SR
  R軍師朶思大王/高定
 UC張衛/楽就/馬玩
  C魏続/成宜
 


しょっぱいっすねぇ( つД`)

実用レベルのカードが少ない・・・。呉のUC、Cは結構引いたので嬉しいけど、R以上がねぇ。

SR孫皎は嬉しいけど、デッキが難しい感じ。手腕は弱いしなぁ。麻痺矢っつーのも嫌なので、孫武か?粘り抜きたくないんで厳しいよなぁ。

残るは屍、英魂、快進撃、天啓。

天啓も赤壁が一番だし、屍は英魂との組み合わせが理想だよね。

つーことは快進撃か?これだって赤壁が良いしなぁ。

射があるんで突撃のサポにはなりますが・・・。


もうちょっと考えよっと。
[PR]
by kokuougun | 2009-08-02 11:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31