LE達

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はまだ追加LE画像を見てなかったので集めてみました。

f0042340_2117417.jpg
f0042340_21175034.jpg
f0042340_2118464.jpg
f0042340_21181662.jpg
f0042340_21182479.jpg
f0042340_2118343.jpg
f0042340_21214943.jpg



うーん、馬超がカッコよすぎる(*^_^*)

次点で張飛ですな。


もし、万が一馬超引いたら蜀に移民してもいいかもしれないなw


あしたの㌧は気持ちは分かるんですが、ネタなんだけどもう少し計略強くしても良かったんじゃないかなと思います。+7とかね。


あー、こんなん見てたら遊びに行きたくなってきたwww
[PR]
Commented by Peco at 2009-08-04 00:22 x
新カード初のSRは……その「あしたの」だった俺が通ります(笑)
Commented by ポノ at 2009-08-04 05:42 x
劉備は引いたんですが、使うのがもったいない気がしてます。

馬超はみんなカッコイイていいますね。
Commented by 黒王 at 2009-08-04 07:53 x
>>Pecoさま
ナカーマ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 黒王 at 2009-08-04 07:55 x
>>ポノさま
まじっすかー、めっちゃ良い引きじゃないですか。
じゃあ五虎将デッキやらなくちゃですね!
Commented by すて猫 at 2009-08-04 08:26 x
蒼天がいっぱい出ましたねー
まだ何も引けてない
今回、白銀強いみたいだし馬超はいい!引いたら緑の国に行ってもいい(笑)
Commented by 黒王 at 2009-08-04 12:23 x
>>すて猫さま
やっぱりそう思いますよね。

引いたら穆と組ませて丈夫な壁作って突撃しまくるんだ…。
Commented by Peco at 2009-08-04 17:31 x
ええ〜……馬超は昔の白銀が一番カッコよかった!!!!!
Commented by KAZU at 2009-08-04 21:42 x
最初に行った日にLE夏侯惇ひきましたけど、売りました(笑)
Commented by 黒王 at 2009-08-04 21:59 x
>>Pecoさま
聖闘士馬超も良いんですけどね。1の時は初SRでしばらく使ってましたしね。

蒼天馬超も格好良くて好きなんです。
Commented by 黒王 at 2009-08-04 22:00 x
>>KAZUさま
LEならいいじゃないですか。おいらはSRだからなぁ。激しく微妙w
by kokuougun | 2009-08-03 21:23 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31