疲れた

こんばんは、黒王です(;´д`)

新しい職場にも大分慣れてきました。

が、こちらにきて約1ヶ月が経ちますが、仕事が前に進みません(--;)

手戻りばっかでドンドン溜って行く気がする。

まぁ新カード情報に心が浮わついてたりもしてましたが(笑)


隣の席の先輩もヤバイようで、毎朝の挨拶が

『仕事進んだ?』

『進まないッス』

『だよなぁ〜』


で固定されてきました(;´д`)アァ

お互いに切羽詰まってきてるようです。更にダメ×2なのが互いの状況を聞いて安心するという事態になってます(笑)

なんか負け犬同士傷の舐めあいしてるみたい…。




だが!




だが、しかし!






大戦だけはやる気MAXであります(^3^)/


今週の平日は流石に厳しいかもですが、ちょっと頑張って金曜か土曜には遊びに行きたいと思ってます(^^)

ストレス解消しなきゃね!

逆に負けすぎて溜ったりして(笑)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-08-06 06:57 x
結果は関係なくて引きがいいか悪いかではストレスが溜まりそう(汗
Commented by すて猫 at 2009-08-06 12:30 x
お疲れ様です
こっちは全然なんですでにモチベがかなりダウン状態です

もうデッキも決まらなくてどーしようみたいなwww
Commented by Peco at 2009-08-06 13:09 x
一応メインは決めましたが、今回はサブで魏を使いたいと思います。司馬昭をうまく使えるようになりたいです。
Commented by Peco at 2009-08-06 16:35 x
追伸:今日の昼間に呉夫人また引いてカブッたんで、よかったら送りましょうか???

Commented by kazu at 2009-08-06 21:08 x
私は土曜日に出撃予定!
Commented by 黒王 at 2009-08-06 22:48 x
>>ZAFTさま
そうですね~。早めに新SR引けたら満足するんですけどね。
つか、軍師周姫引いて徒弓麻痺矢やってみたい!
Commented by 黒王 at 2009-08-06 22:51 x
>>すて猫さま
やっぱ赤い国に戻るのがいいんじゃないですか?以前番長も仰ってたようにR惇なんか使ってみても面白いかと思いますよ!
Commented by 黒王 at 2009-08-06 22:55 x
>>Pecoさま
メイン決まりましたか!それではいよいよ太尉へ…ですね!!

>呉夫人
二回も送ってもらうのは申し訳ないです。ホントはこちらがお祝い送らなきゃなのに(;´д`)
とりあえず陸遜で頑張ってみます!
Commented by 黒王 at 2009-08-06 22:56 x
>>kazuさま
じゃ、土曜は避けますwwwwwwwwww
Commented by Peco at 2009-08-07 01:11 x
大丈夫すよー。2枚目あってもしょーがないっすから!
Commented by 黒王 at 2009-08-08 13:56 x
ほんと何度もすいません(汗
by kokuougun | 2009-08-05 22:59 | Comments(11)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30