人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨日今日と遊んできました。本当は昨日だけのつもりでしたが、閉店前にカード切れ。

翌日朝一から特攻してきましたw


結果は・・・





聞かないで下さいorz


でもまぁ面白いデッキで遊んできましたよ。

SR屍/SR孫武/R周姫/U張悌/U文欽


やりたいことは詰め込んだってカンジです。


孫武→魂→屍→昇華


正座と周姫がとんでもない武力になりますw


動画予約はしましたが、完成するのはしばらく先ですが。


その後1.5枠に朱桓入れて遊んでみたら、金田二機略に2連勝できました(゚∀゚)

意外となんとかなるもんだと。



他に屍英魂も面白かったんですが、1.5枠に呂岱いれちゃってパパが撤退しなきゃやることなくて士気駄々漏れwww

軽い士気で使える麻痺矢(文欽)or防護(賀斉or董襲)を入れなきゃダメですね。




R一徹を引きましたが、「そも」って使えるんですかね?2コス7/6って懐かしいスペックですが、計略がなぁってカンジですよね?
by kokuougun | 2009-08-08 13:46

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31