新メイン検討&動画更新のお知らせ

こんばんは、黒王です(^O^)/

先ほども更新しましたが、今日は快進撃を引いてきました(゚∀゚)

これは


使 わ ざ る を 得 な い


でしょうw

今、番長殿に英魂陸遜や賢母をいただいたのでいろいろお試し中でした。

でもこれでメインとなるものができましたね。


SR快進撃/SR陸遜/

ここまで確定しました。陸遜は宿星称号が孫武使いなのを孫武師範?だかにしたいんですよねwなので確定です。孫武快進撃で効果時間も♂♂

さて、残りの枠ですが、小華をどうするかが悩ましいところですが、柵要員と考えるとアリなんですよね。やっぱ孫武使うなら柵あった方がいいのは間違いないし。

小華抜いて英魂戦法入れれば、孫策落ちた後の守りに使える。

馬は1枚あれば十分だし、槍が居ない。更に崩射が欲しい。

ちょっと失敗するとすぐ士気フローしちゃう。

このあたりをうまく検討したいなーと思います。



このお休み中に2本の動画が完成しましたのでzoomeへUPしました。

屍英魂vs赤壁快進撃
快進撃vs気炎激

1本目は証30撃破記念ですw

2本目は気炎激が知りたかったので。崩射突撃練習中です(´・ω・`)
[PR]
Commented by Peco at 2009-08-09 23:34 x
攻めで孫武、守りで快進撃ならアリじゃないすかね。
やはり快進撃使ってる身としては、小華欲しいすね。普通にしてたら1秒で1減るんで、10秒たったら撤退すから。
Commented by ZAFT at 2009-08-10 07:22 x
小華すると士気8必要ですからね~。それが意外と響きますよ(汗
Commented by すて猫 at 2009-08-10 08:22 x
2のカードで代用してやったりしましたが
対人だとエサ不足で撤退とかよくあるんですよねー

かといって毎回、士気8は流石に重い


それにしても引かないから新金引いたら、その国使うことにしようかな
Commented by 黒王 at 2009-08-10 12:28 x
>>Pecoさま
小華、欲しいですよねぇ。士気8使うとは言え、他に使わなければ余裕ですからね。

>>ZAFTさま
別に小華しなくても、英魂系でなんとかできそうな気もしますよね。

>>すて猫さま
頑張って新SR引いてください(笑)
Commented by Peco at 2009-08-10 13:35 x
遂に「あしたのために」動画劇場が今日からスタートですw
チームBOXとzoomeにも上げるので、良かったら見てみてくださいw
面白いと思いますよw
by kokuougun | 2009-08-09 21:25 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31