人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫武快進撃

こんばんは、黒王です(^O^)/

さてさて、今日は孫武快進撃を試運転してきました。

久しぶりに全国にも出てみたよ!みたよ!


さてまずはデッキ構成から。

快進撃/孫武からスタート。


快進撃/孫武/駱統/張悌/歩隲

××

むむむ。張悌必要か?伏兵はあると便利なのは間違いないが・・・。


快進撃/孫武/駱統/孫桓/歩隲

○○

まぁまぁだけど、アリエナイ砲はやっぱりしょぼいなぁ。


とりあえず次。

快進撃/孫武/駱統/小喬/歩隲

×○

やっぱ小華あると便利だわー。素直に強い。

しかし、孫武がイマイチなんだよなぁ。と、言うことで孫[白交]にしてみる。


快進撃/孫[白交]/呂岱/小喬/孫桓

×○

まぁまぁ悪くない。負けはSR周瑜にステルス業炎かまされた(´・ω・`)

ここで全国行ってみた。負けるとヤバイけど。

○○×○○×


そこそこいけますね♪

相変わらず次勝てば証獲得ってところで負けてますorz

99%まで行って負けるって悔しいデス(゚Д゚)



でも、これだけやってわかったことがあります。



やっぱ2コスは赤壁だわwwwww


2連弓は使ったの1回か2回だけでしたし。射目当てで入れてるようなものですね。

だったら呂岱で確保できているのでイラナイかなー。


今更皆さんが言ってることが分かりました。←遅い


とにかく相手しててきつかったのは呂布。これが4回天下無双されるだけで厳しい。

上手く迎撃取れて、さらに乱戦中に進撃で突撃できれば勝てましたが、

上手な方ですと進撃で落とすザコも出してくれないしで無理ゲーでした。

だったら赤壁で焼いてやった方がいいな、と思いました。



メインほんとにどうしよw

孫武なら粘りが良いしなぁ。


悩むw


今日の引き
SR孫尚香

持ってないのでOKOK( ´∀`)
by kokuougun | 2009-08-13 00:09

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31