今日の・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日のセレクションは☆山下ポポ☆さんでしたね。

おいらが前に対戦した時(7/29)は証30だったのに証43まで増えてました。


やっぱ機略であげたんでしょうかねぇ。


金田一入りは強いのは分かりますが、ほんの2週間で+13はスゴイ(☆ω☆)


おいらも金田一+丁夫人の機略=釘機略使いたいなぁw


今日は赤壁快進撃で遊んできましたが、勝率5割くらいでずーっと証変わらずでしたorz

50%→90%→50%→(ry のループwww


引いた新カードで張嶷、張翼、曹真とか出たのは嬉しかったけど、





だが、オメーだけは許さん(゚Д゚)

f0042340_21294867.jpg


ほんとイラナイから。ね?何も言わず黙って庵に帰ってくれwww


早速トレードに出そうっと(`Д´)ゞ
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-08-14 21:59 x
動画見ました。ポカーンってなりましたw

みんなLE孔明嫌いますね~。まあおいらもいらんけどwww
Commented by 黒王 at 2009-08-14 23:21 x
>>ZAFTさま
成功ですね♪あれは雲散なけりゃ止められないでしょう。知力も全員高いしね。

LE孔明引いたとき、固まりましたよwなんでお前なんだ、とwww
Commented by Peco at 2009-08-15 00:46 x
ああ。金と丁で釘って言うんだ(笑)おもろい(笑)
Commented by 黒王 at 2009-08-15 08:34 x
>>Pecoさま
いろいろ考えますよね(笑)
釘機略は反計雲散搭載でなんでもできますからねー。武力低いので慣れるまで厳しいでしょうけど。
by kokuougun | 2009-08-14 21:31 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31