人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日のセレクションは☆山下ポポ☆さんでしたね。

おいらが前に対戦した時(7/29)は証30だったのに証43まで増えてました。


やっぱ機略であげたんでしょうかねぇ。


金田一入りは強いのは分かりますが、ほんの2週間で+13はスゴイ(☆ω☆)


おいらも金田一+丁夫人の機略=釘機略使いたいなぁw


今日は赤壁快進撃で遊んできましたが、勝率5割くらいでずーっと証変わらずでしたorz

50%→90%→50%→(ry のループwww


引いた新カードで張嶷、張翼、曹真とか出たのは嬉しかったけど、





だが、オメーだけは許さん(゚Д゚)

今日の・・・_f0042340_21294867.jpg


ほんとイラナイから。ね?何も言わず黙って庵に帰ってくれwww


早速トレードに出そうっと(`Д´)ゞ
by kokuougun | 2009-08-14 21:31

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31