勇者

こんにちは、黒王です(^-^)/

今日は会社から更新です。
昨日は残業後に飲みに行ったので更新できませんでした。焼き鳥うまーでした(^-^)


さて、突然ですがトレードで勇者をゲットできたので今日試してこようと思います。

とりあえず、知略賢母推挙大胆をやって満足してこようと。


その後使うガチデッキを考えたいなーと。

賢母意地とか長くて強いんですよね。

あと弓入れれば完成かなー。

勇者、シュータイ、賢母、セキヘキ、ゴケイ


武力低っ!


セキヘキが入ると3発撃ちそうだけど、無いとデッキにならないような気がする(笑)


まあやってみるかな。


ちなみにぶっこみ夏侯淵も手にはいったんだけど、あれスペック間違ってるだろ(笑)
[PR]
Commented by Peco at 2009-08-19 14:31 x
ぶっこみ夏侯淵がドコらへんが間違ってるんすか???そんなオカシイ???

賢母からのダイターンは長いっすよ〜。同じく、賢母からの意地もかなり長いです。まーでも同じ槍の超絶が2体あるんで、ダブルで行くか、カブッてるから一方を馬にするか、とかですかね。

馬で行くとしたら蛮勇孫策あたりがいいかも。蛮勇も知力依存は結構あったはずです。
Commented by kokuougun at 2009-08-19 17:50
>>Pecoさま
夏侯淵は7/6勇ですけど、どっちも中途半端で微妙すぎますよね。しかも士気7で範囲が縦長と言う超使いにくい計略じゃないですか。

おいら的には8/4勇とかならなぁって思います。カク昭いるけど、昔のホウ徳のような感じで良かったかなと。


賢母の方は、馬2にしたくなかったんですよね。絶対扱えないと思ったんです。とりあえず意地も大胆も賢母からは強いと思いますのでやってみたいと思います。
by kokuougun | 2009-08-19 12:35 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31