英魂張角vsそも

こんばんは、黒王です(^O^)/

新しい動画ができたので報告です。


一徹を使ってみようと思い組んでみたデッキ。

周泰/孫策/一徹/呉夫人/周姫

まぁ弱そうなデッキwww

賢母意地と蛮勇次第ですね。周姫はおまけで。


そしたら面白いデッキに当たりました。

張角/張梁/胡車児/英魂大喬/孫桓/太史享


いやー、士気回る回るwww

4隊落とす⇒+2⇒黄巾の乱⇒+0.5⇒4隊復活⇒繰り返し

黄巾の乱が実質士気1.5でした。


使われた計略は・・・

黄巾の乱 5回
火計   3回
英魂舞  1回
完殺   1回

士気使いすぎだろwww

しかも、指鹿為馬使ってきて、指鹿為馬火計ですからねー。(1回は通常でした)


これに英魂戦法入ってたらもっと凄かったかも?コス2.5落ちですからね。


今回はそも×5回で対抗してみましたw


ちょっと面白いかと思いますので是非見てみてください♪

zoome ← 動画はこちら。


f0042340_21252077.jpg
[PR]
Commented by Peco at 2009-08-19 21:32 x
やべえwwwww
変態対決の予感wwwww
動画楽しみ(笑)
Commented by kokuougun at 2009-08-19 23:02
>>Pecoさま
up完了しました!
Commented by ZAFT at 2009-08-20 00:13 x
黄巾英魂はやったことがあります。てか、あのそもは初めて見た!動きが微妙www
Commented by kruo4 at 2009-08-20 12:35 x
はじめまして~。
いつも(仕事の合間に)見てます。

英魂戦法の撤退してる対象は呉の武将だけですねぇ。
武力10上がるぜ~って思って使うとズコーって感じにw
Commented by すて猫 at 2009-08-20 13:39 x
変態すぎるwww

なんか変態デッキ増えて来てるなー
Commented by Peco at 2009-08-20 17:34 x
見てきました〜。期待通り面白かったですw

あ、ちなみに英魂戦法じゃ意味ないですよ。「撤退した呉の味方に応じて」なんで、SR張角が落ちても意味ないです。
Commented by kokuougun at 2009-08-20 21:44
>>ZAFTさま
お?先駆者がいた!!

そもは使ってるのみたことないですよね!おいらも見てみたくて使いましたw
Commented by kokuougun at 2009-08-20 21:45
>>kruo4さま
はじめまして!ありがとうございます!

英魂戦法はそうなんですか。知りませんでしたwww
指摘ありがとうございます!

またカキコお待ちしてます♪
Commented by kokuougun at 2009-08-20 21:45
>>すて猫さま
おいらじゃないですよね?w
Commented by kokuougun at 2009-08-20 21:46
>>Pecoさま
満足してもらえました?

英魂戦法はそういう仕組みなんですね。良く見てなかったwww
by kokuougun | 2009-08-19 21:25 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31