雑記

こんばんは、黒王です(^O^)/

第二弾EXの発送始まったようですね。

明日、明後日くらいに届かないとオワタっぽいですのう。

おいらは2口だけでしたのであんまり期待してません。



なんでも新バージョンロケテが始まったようですね。

Ver3.51ロケテストのお知らせ
2009年8月21日 三国志大戦情報
8月21日(金)より、一部店舗にて「三国志大戦3 Ver3.51」のロケテストを開始致します。
ロケテストをプレイされるにあたっては、以下の点にご注意ください。

・本ロケテストは、 三国志大戦 演武場での動画予約・作成に対応しておりません。通常の動画のほか、昇格記念動画も作成されませんので、ご注意ください。
・本ロケテストでは新カードの払い出しはありません。
・全国対戦はVer3.51の店舗同士でマッチングします。
・ロケテストで使用した君主カードは、Ver3.50でも使用できます。


機略オワタ(゚∀゚)



その釘機略ですが、やっぱおいらにゃ扱えないw

思ったのはやっぱ馬3の方が勝てるし。

むむむ。



白銀ですが、やっぱ強ぇぇぇぇ(゚∀゚)

穆皇后/張嶷/劉備/羅憲で組んで試したけど、めっちゃ面白かった。



最後に「あしたの」を使って見ました。

歩兵単→魏延ワラに蹂躙。封印のタイミングに失敗。麻痺矢→カウンターで負け。大徳→めっちゃ惜しかった。大激戦。

ここで閃いた。

何進何太后でよくね?

漢号令→落城勝ち!動画にするの忘れたーw馬単機略→ムリゲー。でもちょっと頑張った。



こんな感じでした。

引きはU→U→C→U→U→LE



荀攸だったけどorz
[PR]
by kokuougun | 2009-08-21 22:26

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31