こんばんは、黒王です(^O^)/


ネタないんだよねw


・・・


あった!!!



今回の記事で997回目の更新でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!


あと3回で1000回到達です♪


まぁ純粋に三国志大戦のみの記事での更新じゃないですけどね。


悠久の車輪や新カードのみの更新とかありますが(-_-;)


しかも、この間TOTO開催しちゃったばかりなのでネタはありませんwww





明日は遊んでこれるかもしれないけど、もしかしたら元の職場の先輩が来るので飲みに行くかもしれません。

明後日は飲み会確定だし。


もし行けるとしたら、やっぱ金曜ですな。


ねばりっくんで頑張ってこようかと思います(^O^)/


今日はこの辺で。
[PR]
Commented by KAZU at 2009-08-25 23:15 x
金曜日ですね… メモメモ…(笑)
Commented by Peco at 2009-08-25 23:34 x
1000回ってすげー!!!おめでとうさんです!
なんか企画してください!
Commented by すて猫 at 2009-08-26 00:19 x
1000回ですかー。。。@1年くらい更新しなきゃ無理だw
なんか逆にお祝いを?w
Commented by 黒王 at 2009-08-26 08:31 x
>>kazuさま
機略使う人は画面の向こうに出ないでください(笑)
しかもヒミコ入りって完璧詰みじゃないですかー(;´д`)
Commented by 黒王 at 2009-08-26 08:36 x
>>番長さま
いや~、企画無理っす(笑)特段ネタもタマも無いんですよ~。
Commented by 黒王 at 2009-08-26 08:52 x
>>すて猫さま
すて猫さんは一時期更新休んでましたからね。おいらは複数更新で稼いでますから。
Commented by 引かない野屋 at 2009-08-26 08:53 x
1000回記念企画かぁ。

超楽しみっス!www
Commented by kokuougun at 2009-08-26 21:04
>>H屋さま
だーかーらー、ないですってw
by kokuougun | 2009-08-25 21:01 | Comments(8)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30