そ・ん・ぶ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は召喚魔法で呼ばれなかったので、出陣してきましたw


もちろんねばりっくんです。

SR甘寧/SR陸遜/U張紘/U諸葛瑾/C朱桓


SR皇甫嵩/R貂蝉/R劉備/U王子服/U張任(証12)
最後の決起は業炎で対応。

×SR袁紹/SR華佗/SR王美人/U顔良/U高覧(証10)
最後の守りで陸遜放置で突撃もらったのが失敗。残り1Cで逆転負け。しかもミリで。

R呂布/R呂姫/C張梁/C李カクシ/C董荼那(証10)
飛将されず。天下無双・改ばっかりでした。

SR無双呂布/U成公英/U董白/C程遠志/C張魯/C張梁(証11)
落城勝ち。残り31C。無双2発だけど槍2枚で牽制。知略使われず。勝てると思わなかったw

SR無双呂布/C張梁/R太史慈/U張紘/Cカン沢(証13)
大激戦。開幕失敗で伏兵が城内へwそのため開幕押されまくり。なんとか逆転できて良かった。


ここで帰ろうかと思ったけど、調子の良い時に稼ごうと思い、連コ。後ろに2,3人見てたのが若干厳しかったけど。あんまりジロジロ見ないで~www


SRホウ統/SR魏延/R関銀屏/R馬謖/C穆皇后/C羅憲(証14)
伏兵4枚の魏延ワラ。しかもホウ統ってw穆が2回踊ったけど2回とも潰せたのでOK。

SR賈南風/SRトウ艾/R典韋/U蔡文姫/C周旨(証10)
やたら守備が上手い人でした。ほんとに攻城が入らない。ローテ上手っ!最後に孫武+火計でなんとか殴れましたが、ほんときつかった。城内水計されなかったけど、再起選ぶか増援選ぶかめっちゃ悩んだ。

×LE楽進/R司馬炎/R曹丕/U丁夫人/C牛金/C陳グン(証13)
なにもできませんでした。残り50Cで落城マケレレ。魏武⇒粘り⇒謎解き。これだけで乙でした。これは何か対策を考えなきゃいけないレベルですわ。ましてや機略弱体で釘魏武が増えるかもだしね。



とにかく本日も快調でした(^O^)/

6勝2敗。

孫武はまだまだ現役ですよ~。証13まで来ました(^^)


ヒキはLE関羽。微妙に必要ないですw新SRのが欲しいッス。
[PR]
Commented by KAZU at 2009-08-26 21:49 x
お~ 調子いいみたいですね!
うらやましい限りです。
忠義関羽は今バージョンになってから1回も見ませんね(笑)
前は腐る程いたのに(^^;
Commented by Peco at 2009-08-26 23:25 x
孫武は使い方がわかんねーっすねえー。

俺は今日王子決起号令で出撃して連敗しました(笑)こちらも使い方が全くわからなす(*v_v*)zzZ
Commented by kokuougun at 2009-08-26 23:40
>>KAZUさま
ありがとうございます。なんか勝ててますね。苦手な呂布に勝てるのが粘りの良いところですw
LE関羽はまったく嬉しくないって訳じゃないですけど、最下位ですからねぇw
Commented by kokuougun at 2009-08-26 23:43
>>Pecoさま
孫武はねぇ、開幕ほどほど、中でガツン!再起して火計と粘りで守ってOKみたいな感じですw開幕結構攻城取れますよ。

王子服も強いですけど、やっぱ番長が言うとおり加速しないのでほどほどですよね。
Commented by ポノ at 2009-08-27 23:57 x
孫武使い方何時も上手いですね。
UC顔良は効果時間ながくて強い印象あるんですけどオイラだけなのかな?
巍武は一番号令系で嫌な気がする。
長すぎ(^_^;)
サブカードでは呂布より張遼が強いと今使ってます。
Commented by Peco at 2009-08-28 01:22 x
>ポノチャン
アンコ顔良は効果時間ある程度短い方が強いですよ。効果時間が長いということは士気バックまで時間がかかるということなので、わりとその間に殺されることも多いです。スピードアップもないし。

その場合、最大士気マイナス1が後々響きますからねー。まあ逆境ならそれでいいんですが、逆境なら逆にもっと連発したいので、やはりあそこまで長い効果時間は余計です。
Commented by 黒王 at 2009-08-28 16:38 x
>>ポノさま
顔良はあれぐらいで丁度良いかと思いますね。うまく纏まっているかと。

魏武はほんと辛かったです。今度は業炎に嵌めて凌ごうかと思います(´д`)

呂布は今暴れすぎだからなぁ。3つ全部強すぎです。張遼バラもちょくちょく見かけますね。武力差出せるので強いですね。
by kokuougun | 2009-08-26 20:56 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30