3.5

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日は3.5所持カードメモです。


キラのみ記載しますけど、蜀が全然引かないなぁ。
まぁ使わないからいいけどねぇ。


SR 孫策/孫コウ
 R 呉夫人/陸遜/孫堅/文鴬
 


SR 夏侯惇/張コウ/軍師張春華
 R 司馬炎/夏侯淵/杜預/司馬師/軍師羊コ



SR 黄忠/軍師黄月英
 R



SR
 R 高定/閻行/軍師朶思大王



SR
 R 顔良/文醜/張飛/袁紹/軍師司馬徽




SRは7枚か。ちょっと少ないなぁ。なんか抜けてるような気もするけどこんなもんでしょう。

Rも同じカードばっかり引いて新たなカードが引けませんw



・・・?



あー、思い出した。こいつらだ。

LE 関羽/諸葛亮


というわけで、9枚でしたね。バーUP後に結構突っ込んでますからねー。

LE足してもやっぱり少ない方でしょう。


とりあえずいらない黄月英を何かに変えたいところ。周姫に化けてくれないかなぁ。




今回の記事で1000回です(^^)

大戦が続く限り頑張ります♪

これからもヨロシクです(^O^)/
[PR]
by kokuougun | 2009-09-02 23:25

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31