コメ返信

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日は急に飲み会に誘われたので行ってきました。

いつもより抑え目に飲んできましたw


お酒を飲んできたので、更新内容を変更してコメ返信にしたいと思います。


>>すて猫さま
プレイ数が違いますからねwかなり費やしてます。
旧カードの呪いはおいらもありますよ。酔っ払ってる今、すぐ思い出せるところでは張遼、趙雲、屍、LE荀攸・・・など。

新カード9枚引いても欲しいカードが引けないのが悔しいですw


>>Pecoさま
そうですねー、子供を東京で遊ばせると言う名目で行きたいですw
太尉と言わず、司空になって全国で対戦しましょう(^O^)/


>>M県の呂布使いさま
推挙無双は厳しいっすよ~。しかも周瑜もいたのでバラけなきゃいけないし、バラけると無双に抵抗できないし。

えーと、正直に書きますね。


相手するの面倒ですwwwww勝てないからwwwwwww

失礼しましたw


>>wattさま
おいらより引いてる!でも被りすぎですねぇ。
魏張コウとかおいら使わないのでトレしますか?こっち希望周瑜+袁紹で。
もしよければコメください(^^)


>>引きたい野屋さま
リスクを恐れずに連コしてください!そうすれば道が開ける・・・かも?


>>貴さま
継続は・・・くだらない内容も混ざってますからねw三日坊主のおいらが良く続いたもんです。


>>KAZUさま
もうバージョンアップですか。証15まできましたけど、今のうちに増やしたかったです。
次バーはどうなるんでしょうかね。釘魏武大増殖とかならないことを祈ります。


>>ポノさま
群とか出ないですよ!閻行は3枚持ってますけどw


>>ZAFTさま
今は新が大目になってきました。LE夏侯惇ですね。了解です(^^)


>>狩人さま
参考にならないブログへようこそw

新SRはオク行きですか。上手なやり方ですよね。おいらはコンプしたくなるのでなかなか手放せないんですよね。



みなさん祝福コメありがとうございました!

あした現場なので寝ますw



コメしてくれた皆さんが欲しい新SR引けますように!!!
[PR]
Commented by Peco at 2009-09-04 00:48 x
数えてみたら、新SRは、あしたの、LE大徳、軍師ソジュ、軍師周姫、董貴人、絶対防御、……だけ?6枚しか引いてない!引き悪すぎですな。

相変わらず座ったらキラキラは出るには出ますが、昔の蒼天航路LEをやたら引きますorz昨日も玄妙引くし…。

やっと昨日金田一引いたら5日後にバージョンアップの罠(笑)
Commented by watt at 2009-09-04 08:52 x
袁紹がもう残ってないんです~
トレードの弾にできる新SRは周瑜しか残ってなくて、あとはスーパードクターくらいです。。。
Commented by 黒王 at 2009-09-04 18:37 x
>>Pecoさま
いやー、旧カードの呪いですねw
ヒキとはそういうもんですよねぇ。
バーup前に丞相チャレンジしたかったです。
Commented by 黒王 at 2009-09-04 18:44 x
>>wattさま
周瑜でokですんでトレしましょうか?是非魏張コウを使ってもらって猫さんをボコボコにしてくださいw
Commented by すて猫 at 2009-09-04 20:31 x
疾風怒涛になんか負けない!

ぶっこみ神速でぼっこぼこにしてやんよー(>_<)
Commented at 2009-09-04 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokuougun at 2009-09-05 00:39
>>すて猫さま
いやいやwネタにしてすいません(´・ω・`)

wattさんとの対戦楽しみにしてますね♪
by kokuougun | 2009-09-04 00:18 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30