引いたカードで・・・

こんばんは、黒王です(^O^)/


最近20戦くらいで引いたカードで作ったデッキ。


SR孫尚香/R咆哮魏延/R張苞/U周倉/C夏侯月姫/軍師田中


結構完成度高くね?
さすがに軍師まで揃いませんでしたけど。


これで演習で遊んできました。

LE夏侯惇/SR賈南風/SR関羽/R杜預(証6)
SR卑弥呼/R夏侯惇/U郭嘉/R呂布/R賈ク(証9)
SR気炎呂布/U程銀/C成宜/U文欽/U孫晧(証10)
R呂姫/R祝融/U鄒/U李儒/C程遠志/C張梁(証10)
R丁奉/R太史慈/R張苞/Rホウ統/C張松(証9)
×SR曹皇后/R顔良/R劉備/R孫堅/U張任(証4)


機略反計に当たってないとはいえ、ぶっつけでこれだけ勝てるんですからやっぱ強いです。

影のMVPは孫尚香。遠弓麻痺矢は強いですわ。

しかし弓サーチの腕がへたっているようで、もう少し慣れないと駄目かなぁ。



番長と気炎撃の話で出た、乱計略で呂布⇒魏延でやってみようかな。

R魏延/文鴬/U孫晧/U文欽/1コス何かで。

番長もおっしゃってたように、槍弓が早くなるのは微妙かもしれませんががが。

長槍になった文鴬でブンブン槍を振り回すのも面白い・・・かも?


1コスは的確な援護持ちの伊籍か呉懿かな?

できれば槍がもう一枚欲しいけどねぇ。



とりあえずverup後にどうなるか。どんなデッキが流行るのか。


流行り次第では孫武のままで行くかも知れません。
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-09-06 22:27 x
大胆してから速毒すると、ぶんおーが異様なスピードになりますwww

孫武は強いですね。我がチームのリーダーさんは6枚孫武でエリア大会に出たり、丞相に昇格したりとなかなか完成されたお方です♪
Commented by Peco at 2009-09-07 00:35 x
槍弓が早くなるのは微妙すねえ。乱戦しなきゃいけない槍は特にイラナイす。

速毒は呂布の武力10大軍が倍速になるから強いんすよ。単騎で暴れたあとに気炎撃で一掃もできるし。
その他の候補と言えば、やはり魏延すかねえ。
Commented by 黒王 at 2009-09-07 21:14 x
>>ZAFTさま
刺さるのだけ注意しなきゃですねw

6枚孫武はまだいけるんですかー。凄いすね。ちなみにデッキぷりーずw
Commented by 黒王 at 2009-09-07 21:16 x
>>Pecoさま
長槍で早い文鴬をやってみたいんですよw

武10軍は強いですよねぇ。とりあえず持ってないので、魏延で代行です。魏延も兵力減ったら寡兵がありますからね。
Commented by ZAFT at 2009-09-07 21:43 x
デッキはりっくん、朱桓、文欽、張昭、張紘、諸葛きん、軍師周愉&魯粛ですね~。

よくやれるな…と思ってます(汗
Commented by watt at 2009-09-07 21:46 x
張コウ届きました~
ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずこれからデッキ考えます!
Commented by すて猫 at 2009-09-07 21:58 x
最近の引いたカードでデッキを作成かーそれも面白そうだ!
漢は麻痺矢が弱くなるとどうやっていくのかなーって悩んじゃいますね
緑の国に真剣に移籍してみるか。。。
Commented by kokuougun at 2009-09-07 22:05
>>ZAFTさま
ありがとうございます。今の武力依存の環境でその武力はMすぎますねw
でも1回ためしてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by kokuougun at 2009-09-07 22:06
>>wattさま
カード届きましたか。これから大連勝ですね♪
Commented by kokuougun at 2009-09-07 22:12
>>すて猫さま
ただデッキケースに入ってただけなんですけどねw
まぁソコソコ勝てましたし、満足でした(^^)

漢は逆境か憂国に注目集まってもいいのに・・・と思います。決起ばっかで疲れちゃいましたw
by kokuougun | 2009-09-06 21:46 | Comments(10)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31