てすと

こんばんは、黒王です(^O^)/


うだうだ記事何にしようかなーなんて考えてたら、発見しました。

エキサイトブログにニコ動が貼れるようになったようです。


↓テスト






とりあえず赤兎暴走君主が使ってる孫武デッキの動画を選択してみましたw


で、仕事をしながらいろいろ考えてました←(オイ


極み孫武、赤壁孫武、一気呵成孫武、麻痺矢孫武、天啓孫武(手腕)


ところでまだ調べてないけど孫武って+7になったのかな?


ちょっとチェックしてくるか。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-09 00:22 x
ほー外部動画貼れるようになったんですね
ZOOME貼れるようにはならないのかなー
Commented by Peco at 2009-09-09 03:03 x
気炎撃の威力確認しに行ったのに、一発も撃たなかった俺が通ります(笑)

てか太尉以上が相手だと試し撃ちしてるヒマねーです。普通に勝負してた…。

多分範囲は変わらずだと思うんすけどねー。速毒も使い勝手は変わらなかった気がしました。
Commented by 黒王 at 2009-09-09 07:36 x
>>すて猫さま
zoome貼りたいですよねぇ。zoome。
Commented by 黒王 at 2009-09-09 07:37 x
>>Pecoさま
やっぱ天下無双・改連発ですかね?アイツも回復量増えるって話だったと思うんですけど、どうでしたか?
あんまり回復されると厳しいんですよねぇ。
by kokuougun | 2009-09-08 21:32 | 三国志大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30