verup?

こんばんは、黒王です(^O^)/


verup後に全国で出てきた相手デッキを晒してみようと思います。

演習じゃ意味ない・・・よね?


R黄忠/LE趙雲/UC張飛/SR劉備/軍師馬謖/軍師ホウ統(証9)

LE楽進/R張コウ/SR司馬懿/LE徐晃/C李典/軍師郭嘉/軍師荀攸(証10)

C李カク&郭シ/R呂姫/SR左慈/C張梁/R張遼(証12)

SR孫策/UC張紘/R孫権/R太史慈/C孫桓/軍師魯粛/軍師陸遜(証15)

UC黄蓋/R甘寧/R太史慈/C虞翻/UC張昭/軍師陸遜/軍師周瑜(証10)

SR甄皇后/SR張遼/UC鍾会/LE夏侯惇/軍師程イク/軍師郭嘉(証12)

R呉国太/SR呂蒙/UC諸葛瑾/R徐盛/C孫桓/軍師周姫/軍師陸遜(証13)



・・・( ゚д゚)


verupしたの?www


皆さんまだまだお試し中のようですね。

ちょっと晒すには早すぎるようです。




以下私信

>>wattさま
周瑜は到着しているようですが、自宅へ送ってもらったのでまだ見てません。
ちゃんと到着しています、報告遅くなりすいませんでした。
また何か引いたらトレードお願いします♪
[PR]
Commented by watt at 2009-09-10 23:41 x
ヨカッタです~ちょっと心配してました(笑)

私もそろそろ全国行かないとなぁ。
魏4でいろいろ試してて、演習から抜け出せません(汗)
Commented by すて猫 at 2009-09-10 23:51 x
あんまり変更はなかったですからねぇ。。。魏の下方ばっかで、他はほぼ現状維持だったので、そこまでデッキの変更は無い予感です
董貴人が増えるのかな~?とか思ってましたが、まだそこまで出回ってないのかな
Commented by Peco at 2009-09-11 03:05 x
ぶっちゃけ快進撃は下方か上方かどっち修正なんすかね?

俺まだ気炎撃しか使ってないんで分からないす(笑)
Commented by kokuougun at 2009-09-11 07:53
>>wattさま
ほんとすいませんw今単身赴任中なので確認遅れてしまいました。

張コウ使って全国行ってやってくださいwww
Commented by kokuougun at 2009-09-11 07:54
>>すて猫さま
そうですね。そんなに増えてない感じがします。ってもまだおいらもそんなにやってないですけどね。
マッチ運って不思議ですよね。柵流星の時もそうでしたが、おいらはそんなに当たらないんですよね。不思議。
Commented by kokuougun at 2009-09-11 07:56
>>Pecoさま
快進撃ですか?ちゃんと突撃できる人ならまだまだいけると思いますよ。ただ、孫武や手腕など号令で武力上乗せする人が増えたように見受けられます。
by kokuougun | 2009-09-10 21:55 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31