どうなん?

おはようございます、黒王です(^3^)/


とりあえずこれを見てくだされ。



R銀殿、SR張コウ、SR朱儁、U王烈、U孔融


R銀殿、SR張コウ、R劉備、U張任、U孔融


もちろんSR軍師戦乱攻勢は無い(笑)


やっぱ戦乱系入れないと厳しいかなぁ。

朱儁はコントロールしづらいし、調整が難しいですよねぇ。

銀殿だけで下げるのも時間かかりますよね。まぁ張コウがどれだけ下げれば実用範囲なのかによりますけど。

1、5枠にトウケン(でしたっけ?)とか、田豊とか入れた方がいいのかなぁ?。


むむむ。


いろいろ遊んでみますか。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-11 10:09 x
士気6から実用範囲ですよ!
号令で攻めて逆境神速で守る感じですかねー
Commented by ZAFT at 2009-09-11 11:16 x
オススメは曹豹です!逆境に組み込んで士気12から虚言→虚言→ちょっと待って逆境で押し込めます!!
同盟締結が奥義に付いてると、あと2回逆境できるし、張コウが武力22とかになります♪
Commented by 黒王 at 2009-09-11 12:35 x
>>すて猫さま
ふむふむ。と言うことは、そこから神速になると言うわけですな。

情報ありがとうございます。
Commented by 黒王 at 2009-09-11 12:39 x
>>ZAFTさま
アイツはおいらも考えました。歩兵じゃなければなぁと。効果は悪くないし、最大士気-3ですよね。SR殿だったなら入れてもいいかなぁと。
おためしようにカードは持ってきてますけどね(^3^)
Commented by Peco at 2009-09-12 00:35 x
軍師ソジュいないなら俺も曹豹おしますかね。計略効果もなかなか強いすよ。

逆境チョーコーは最大士気6あたりからもうかなり強かったような。
Commented by 黒王 at 2009-09-12 11:47 x
>>Pecoさま
ソウヒョウで士気3下がるのは良いんですけどねー。効果も強いし。
範囲がちょっと微妙かなって気がしました。広さって言うより位置?

張コウは悪くないんですけど、やっぱ微妙でしたw最大士気9で漢号令→逆境なら行けるかなーってカンジです。そもそも漢号令がやっぱ短いですねw
by kokuougun | 2009-09-11 09:15 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30