動画更新と漢張コウ

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はちょっと前に遊んだ咆哮の動画です。

zoome

お相手は気炎速毒デッキです。

落雷げーでスイマセン(汗



さて、昨日は漢張コウを使って見ました。

が、最近普通の号令を使ってなかったのもあり、漢号令を使いこなせませんでしたw


いろいろ組み替えてみたのですが、10戦3勝と言う惨憺たる結果に(´д`)


一番戦えたのが
SR張コウ/R銀殿/R劉備/U張任/U孔融

麻痺矢ばっか使ってた気もするけどねw援軍?も良かったです。
自分で士気下げるにはほぼ号令しかないので決起+回復で戦ってた気もします。


SR張コウ/SR朱シュン/R銀殿/U王烈/U伏皇后

朱シュンが刺さりまくりでした。ラグ?なのか、乱戦してるはずなのにかなり刺さりました。なので計略使ってもmax士気を下げることさえできませんでしたorz


曹豹も使ってみたけど威力は高めですよね。効果時間は微妙ですけど。

田豊は悪くないですね。そちらの方向で組めばもっと楽に下げれるのかな。

やっぱ張任・劉備が便利すぎるのでどうしても使ってしまいますw

なので士気が決起に回ってしまって、漢号令の存在価値が・・・。

更に逆境の立場も・・・。



張任、田豊、張コウ、袁紹、1コスとかかなぁ。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-13 11:10 x
動画みてきましたよ~

私は逆境殿と沮授もいれて張コウを活躍させたいところです。
漢号令だと残り1コスにやっぱり曹豹を取りたいと思ってしまいます
Commented by kokuougun at 2009-09-13 11:40
>>すて猫さま
お粗末様でした。落雷ゲーですw

逆境殿って金殿ですよね?2のカード処分しちゃったので使えないんですよねぇ。沮授ってなんでしたっけ?覚えてないwww
Commented by すて猫 at 2009-09-13 14:11 x
沮授は軍師ですよー戦乱猛攻です
士気3削ってくれますw
Commented by 黒王 at 2009-09-13 22:55 x
>>すて猫さま
軍師でしたか。武将かと思いました(>_<)

by kokuougun | 2009-09-12 20:37 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31