またか

こんにちは、黒王です(^O^)/


皆さんはまたコイツと当たった!とか言う人いませんか?


先日番長もチームメンバーが負けた相手と当たってリベンジしたとか書いてましたね。


おいらは良く当たる人が何人かいます。


名前は伏せますが、名前がアルファベットの人(某ブロガー)とまったく同じ人と良くあたります。

おいらのいるあたり(太尉~司空)は人数も多いはずなのですが、棲息している時間が同じようなところなのでしょうw

以前は勝ち越してたと記憶してますが、最近は勝敗も証も負けてますね。

ちなみに最新の対戦でデッキは亡国になってました。


他にも何回か見かける方はいますね。

自分の読んでいた小説に出てくる人物名とかは印象に残ってます。

この方には勝ち越している(はず)。



おいらの名前は北斗の拳からですけど、やっぱ印象に残るかなぁ?
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-09-13 22:38 x
『名前がアルファベットの人(某ブロガー)とまったく同じ人』

…誰だろう??

ちなみにZAFTっていう名前は10人以上いるらしいです(汗
Commented by 黒王 at 2009-09-13 22:55 x
>>名前がアルファベットの人(某ブロガー)とまったく同じ人さん
かなり多いっすねw
Commented by すて猫 at 2009-09-14 08:30 x
猫関係の名前も多いんですよねー

名前変更出来るなら変えたいところ?
Commented by 黒王 at 2009-09-14 20:28 x
>>すて猫さま
猫系もそうですよねー。おいらはこのままでいいんですけどね。
猫さんは変更するなら何にします??
by kokuougun | 2009-09-12 23:14 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30