ハロルド動画

こんばんは、黒王です(^O^)/

またまた動画更新のお知らせです。

ハロルド白銀vs天啓赤壁の試合です。

zoome ← 動画はコチラ


verup前ですが、200%だと+11だったんですね。今見て気づきましたwww

かなり強くね?しかも9.5cくらい?

途中士気駄々漏れの場面もありますが、終盤のコンボ炸裂が爽快感たっぷりでした。

穆も質実に入れてやれればもっと良かったかな。

質実もタメ5cくらいなんですね。使ってて長いなーって思ってたけど、長いですね。



しかし赤壁はおいらが使うと満タン知5は撤退しないのに使われると撤退する不思議(´・ω・`)

今回は再起を早めに使ってくれたのが大きかったですね。
[PR]
by kokuougun | 2009-09-18 19:48

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31