人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇こいてます。

こんばんは、黒王です(^O^)/

皆さんはシルバーウィーク満喫してますか?

おいらは佐渡旅行の予定でしたが、子供が何故か胃腸炎→肺炎のコンボ炸裂orz

入院までは行かなかったのですが、点滴4本うちました。

インフルAではないんで大丈夫です。


もちろん、宿など全てキャンセルで約3人の諭吉さんが召されていきました(-人-)


そのため、せっかくの連休も自宅でまったりです。

下の子とトンボ取りまくりで3日で150匹以上取りましたwww


さて、ネタもないので新しくブログでも探してみようかなと思い、yahooで検索。


・・・


おぉ!!


三国志大戦 ブログ で検索したら

TOPに馬超番長!

2番目にココ。

3番目にすて猫さんがHIT!!!



チームばちょばんで1,2,3です♪すげーwww


まぁそれだけなんですけどね(´・ω・`)


to;すて猫さんへ
もし良かったら、軍師張春華←→軍師周姫のトレしませんか?
結局魏に戻るんでしょうしwwwどうでしょうか?
おいらも周姫が手に入ったら呉に戻りますんで(*´Д`)>゙
by kokuougun | 2009-09-21 17:35

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31