暇こいてます。

こんばんは、黒王です(^O^)/

皆さんはシルバーウィーク満喫してますか?

おいらは佐渡旅行の予定でしたが、子供が何故か胃腸炎→肺炎のコンボ炸裂orz

入院までは行かなかったのですが、点滴4本うちました。

インフルAではないんで大丈夫です。


もちろん、宿など全てキャンセルで約3人の諭吉さんが召されていきました(-人-)


そのため、せっかくの連休も自宅でまったりです。

下の子とトンボ取りまくりで3日で150匹以上取りましたwww


さて、ネタもないので新しくブログでも探してみようかなと思い、yahooで検索。


・・・


おぉ!!


三国志大戦 ブログ で検索したら

TOPに馬超番長!

2番目にココ。

3番目にすて猫さんがHIT!!!



チームばちょばんで1,2,3です♪すげーwww


まぁそれだけなんですけどね(´・ω・`)


to;すて猫さんへ
もし良かったら、軍師張春華←→軍師周姫のトレしませんか?
結局魏に戻るんでしょうしwwwどうでしょうか?
おいらも周姫が手に入ったら呉に戻りますんで(*´Д`)>゙
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-21 18:48 x
トンボ使いの称号でも手に入れるつもりですかwww

トレードは是非ともお願いします~
Commented by kokuougun at 2009-09-21 19:51
>>すて猫さま
トレ了承ありがとうございます~♪
ではメルアド控えてありますのでメールしますね。
Commented by Peco at 2009-09-21 22:19 x
素晴らしいワンツースリーですね(笑)吹きました(笑)
Commented by ポノ at 2009-09-21 22:26 x
お子さん大丈夫ですか?

お大事に。

自分のブログに三国志大戦入れようかな(笑)
Commented by 黒王 at 2009-09-22 00:16 x
>>番長どの
ある意味ブログ界をばちょばんが制覇したようなもんですよね?(笑)
Commented by 黒王 at 2009-09-22 00:35 x
>>ポノさま
ありがとうございます。無事、回復に向かってますがインフルにだけ注意してと言われました。免疫落ちてるからかかるとヤバイとか・・・。

是非三国志大戦いれましょうw
by kokuougun | 2009-09-21 17:35 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31