人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってた!

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨夜、いつもと違うゲーセンに行ってみたら・・・


デッキケースキャンペーンやってた(*゚∀゚)=3


もちろんいそいそとプレイ。

デッキはハロルド白銀で。

最初は演習やって、英傑やってと遊んでましたけど、時間がなくなってきたので慌てて英傑を数回。

んで13回やって引いたシールは3枚でした。

カードの方は何故かR離間賈クが2枚(´д`)ショッペー


で、閉店時間切れでとぼとぼ帰って、車で整理してたら常連さんが置き忘れたカードケースを届けてくれました。あぶねぇっす。漢一式が入ってました。

ありがとうございました!


んで翌日(今日ね)。

もちろんかみさんにお願いし、速攻お店へw


デッキは同じハロルド白銀で。

討伐成功したりして結構調子良かったんですけど、ふと気づいた。

カードケースは何が残ってるんだ?と。


振り向くと残数が分かるポスターがギリ見えたので確認。

呉がまだある!


おいらの他にプレイしている人は・・・1人。

勝負ぢゃあ!!(#´゚д゚`)ゴラァ


と一人で勝手に盛り上がるも、誤って全国へw

そわそわしているもんだから連敗wwwww

英傑へ切り替えてやっと5枚目のシールをゲット。


無事呉のカードケースをゲットできました(*^ー゚)b


その時にSR軍師周姫がコンニチハ


おいおい、すて猫さんとトレ成立したばっかなのにwwwww

空気読んでくれwww

まぁ猫さんからカード届いたら小虎とトレード募集かけてみようかな。


で、最後に周姫をお試しするために組んだデッキ。

SR孫策/SR孫皎/R孫権/U張紘/C歩隲/軍師周姫/軍師陸遜

陸遜は何でもいいですね。諸葛瑾とか陸抗とかね。

これが次期メイン候補です。

やっぱ白銀使ってるとそれなりの騎馬が欲しくなりますねぇ。

これが結構感触が良く、飛天と赤壁蛮勇相手に連勝できました(゚∀゚)


快進撃は小華必要だと思ってましたが、そうでもないですね。

孫皎はただの武力8弓になってますが、イザというときに使えるかなーと。

手腕は今バーでは使えるレベルですね。十分戦えます。

歩隲は快進撃が居なくなった時の控え。

鉄板の張紘ってところでしょうか。なんかカイ越が流行るの?頂上に出たの??


徒弓はあんまり使いませんけど、舞姫相手には悪くないかも知れませんね。
by kokuougun | 2009-09-22 20:40

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31