やってた!

こんばんは、黒王です(^O^)/

昨夜、いつもと違うゲーセンに行ってみたら・・・


デッキケースキャンペーンやってた(*゚∀゚)=3


もちろんいそいそとプレイ。

デッキはハロルド白銀で。

最初は演習やって、英傑やってと遊んでましたけど、時間がなくなってきたので慌てて英傑を数回。

んで13回やって引いたシールは3枚でした。

カードの方は何故かR離間賈クが2枚(´д`)ショッペー


で、閉店時間切れでとぼとぼ帰って、車で整理してたら常連さんが置き忘れたカードケースを届けてくれました。あぶねぇっす。漢一式が入ってました。

ありがとうございました!


んで翌日(今日ね)。

もちろんかみさんにお願いし、速攻お店へw


デッキは同じハロルド白銀で。

討伐成功したりして結構調子良かったんですけど、ふと気づいた。

カードケースは何が残ってるんだ?と。


振り向くと残数が分かるポスターがギリ見えたので確認。

呉がまだある!


おいらの他にプレイしている人は・・・1人。

勝負ぢゃあ!!(#´゚д゚`)ゴラァ


と一人で勝手に盛り上がるも、誤って全国へw

そわそわしているもんだから連敗wwwww

英傑へ切り替えてやっと5枚目のシールをゲット。


無事呉のカードケースをゲットできました(*^ー゚)b


その時にSR軍師周姫がコンニチハ


おいおい、すて猫さんとトレ成立したばっかなのにwwwww

空気読んでくれwww

まぁ猫さんからカード届いたら小虎とトレード募集かけてみようかな。


で、最後に周姫をお試しするために組んだデッキ。

SR孫策/SR孫皎/R孫権/U張紘/C歩隲/軍師周姫/軍師陸遜

陸遜は何でもいいですね。諸葛瑾とか陸抗とかね。

これが次期メイン候補です。

やっぱ白銀使ってるとそれなりの騎馬が欲しくなりますねぇ。

これが結構感触が良く、飛天と赤壁蛮勇相手に連勝できました(゚∀゚)


快進撃は小華必要だと思ってましたが、そうでもないですね。

孫皎はただの武力8弓になってますが、イザというときに使えるかなーと。

手腕は今バーでは使えるレベルですね。十分戦えます。

歩隲は快進撃が居なくなった時の控え。

鉄板の張紘ってところでしょうか。なんかカイ越が流行るの?頂上に出たの??


徒弓はあんまり使いませんけど、舞姫相手には悪くないかも知れませんね。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-22 22:09 x
法則に嵌ってしまったようで、ごめんなさいな気分でイッパイです

しばらくはデッキ探しの旅に出るので呉も使おうと思います。
赤壁を使うことになるとは思います
周姫は舞潰しにはすっごい役に立ちますよね~または麻痺矢
カイ越は範囲がクソ広いからじゃないですかね?私も使おうかと思ってますよ~いいデッキがなかなか思いつかないですけど
Commented by ZAFT at 2009-09-22 23:08 x
カイ越は強いですね。ウチの弓が無力になります(汗

デッキケースいいな~。ウチのホームはやってないんですよね~。。。
Commented by 黒王 at 2009-09-23 00:08 x
>>すて猫さま
いやー、気にしないでくださいよ~。おいらが気にしちゃうじゃないですかw
呉を使うならやっぱり赤壁ですわー。一瞬の判断で撃つことと誤爆だけ注意してください(*´∀`)
Commented by 黒王 at 2009-09-23 00:09 x
>>ZAFTさま
そんなに強いですか。範囲がでかいのは知ってますけど。

ケースはラッキーでした。まさかやってるとは思いませんでしたー。
漢と蜀も捨てがたかったのですが、やっぱり呉ですよねーw
Commented by Peco at 2009-09-23 05:00 x
孫策って今どうすか?減りが速いですか?以前と同じ感じで使えます?
Commented by KAZU at 2009-09-23 09:44 x
ケースゲットおめでとうございます。
小虎もってますからトレードしますか?
自分は、シバイの弱体化が痛すぎます…
Commented by 黒王 at 2009-09-23 10:43 x
>>Pecoさま
おいらはさほど気になりませんでしたよ。むしろ上昇値が上がってる?んですよね。瞬間ですけど武30超えとかしますし、破壊力はあがってるような・・・?気がするだけですかねw
Commented by 黒王 at 2009-09-23 10:45 x
>>KAZUさま
ありがとうございます♪漢と蜀も捨てがたかったんですけどね。やっぱ呉かなーと。
司馬懿は弱体の必要は無かったですね。釘を弱体させるだけでよかったかと。


トレは是非お願いしたいです!大丈夫ですか??
Commented by KAZU at 2009-09-23 12:03 x
了解しました。

では送付先情報を自分のブログにある、GOOメールに連絡下さい。
by kokuougun | 2009-09-22 20:40 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30