大錬兵

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は久しぶりにニコ動でも。



先日おいらが使ってた蜀群2色の大錬兵デッキです。

使ってて思ったのは兵力が減るので赤壁に結構辛いなーと。

でも、この方は上手にいなしてますよね。快進撃→転進増援とかね。


転進増援と言えば兵法についてくる回復奮攻が美味しいんですよね。

意外と効果時間も長いし。



まぁおいらは軍師周姫が手に入ったのでハロルドはあんまり使わなくなるでしょうけどw
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-23 18:48 x
今日、大連兵やってきましたよ~
赤壁にふるぼっこにされてしまいましたwwww
蜀単だったんですが、まさかの槍趙雲が一番知力低いなんて状態に軽く驚きましたけど、やっぱ兵力減る分赤壁きついですね。
ほかの手がないと、ちょっと安定させるのは難しいかなと感じました
Commented by 黒王 at 2009-09-23 20:25 x
>>すて猫さま
そうなんですよ。ハロルドは弓にちょっとでも撃たれるとMAXを出せませんし、攻城ゾーンにちょっとでも入ったらこれまた出せません。
赤壁とかにはおっしゃるとおりなので配置に気をつける必要がありますね。微妙に狭いので結構な数が入っちゃうんですよねぇ。なので増援を合わせたいかなーっと感じました。
by kokuougun | 2009-09-23 11:51 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31