今日も

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日もデッキケースを獲得しに行きました。


ポスターを見たところでは断トツ人気はやっぱり呉。

気付かなかったけど、呉は15個あったんですね。先日は9個出てて、最後の1個かと思って焦ってプレイしてたのですが、その必要はなかったみたいですねwww

今回の狙いは「漢」or「蜀」ってところです。他はなんでそのキャラなのか不思議w


とりあえず先日のデッキでさくっと証1個消失orz


勝てねえー(+o+)


14に落ちたあと討伐成功で証獲得ってところで引いたところが・・・


「ぽめらにあん」


まじかよ・・・?

なんでここで引くんだっつー話。デッキは袁でした。

開幕1発リード取れて、その後も攻城を加えるも再起まで使っちゃう展開。

案の定最後はキッチリ逆転されて落城負けでした。


この最後の3連戦で3枚連続シールがあったのでここで終了。

1枚余ったので良くみる方に差し上げて帰りました。


ゲットしたのは「漢」にしました。無難っしょ?

引きは王異。でも魏の方ね、魏。久しぶりに見た気がしたw
[PR]
by kokuougun | 2009-09-23 22:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31