動画更新です。

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日はすて猫さんとトレードしたカードが到着しました~♪


軍師周姫とのピントレだったのですが、おまけに新R夏侯惇、温杯関羽、呉夫人、文鴬、司馬昭をいただきました(^^)

夏侯惇、関羽、司馬昭を持ってなかったのでめっちゃ嬉しかったっす。

すて猫さんありがとうございました!!


関羽ってスペックはかなり良さそうに見えるんですけど、やっぱ速度上昇しないから微妙なのかなぁ??

R夏侯惇は使ってみたいデッキは思いつかないなw

司馬昭は番長が以前使ってましたよね。士気9キープっていうのがおいらにできるのか?w

魏武なら長時間だからやりやすいのかな??



さて、今日のネタは動画更新のお知らせです。

ハロルド白銀で快進撃春眠(証23)との対戦です。

zoome ← 動画はこちら

やっぱ白銀強いっすわー。これは病みつきになりますwww
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-09-24 23:15 x
関羽を飛天と組もうとしているおいらは生兵法でしょうか??www
関羽、皇甫嵩、張バク、劉ヨウ、飛天…生兵法だな(汗

白銀は強いっすね♪個人的に蒼天馬超だったらもっとニヤニヤできますw
Commented by すて猫 at 2009-09-24 23:29 x
関羽は決めれるときに使わないと大抵は逃げられます。それもそれなりの時間の武力は上がってますし、ダメではないのでしょうけど、そこまでいい使い方を見出せなかったのもまた事実
実は一転惇は既に3枚目だったり(笑
Commented by 黒王 at 2009-09-24 23:29 x
>>ZAFTさま
ちょ、それじゃ決起号令3人しか効果ないじゃないですか(汗
でも関羽を速度上昇させるにはやっぱ飛天ですよねぇ。



R郭嘉とくませ・・・生兵法ですねw
Commented by 黒王 at 2009-09-25 00:05 x
>>すて猫さま
効果時間ながいなら長いなりに使えますよね。国力増やす目的じゃなければですけど。便利な麻痺矢と組ませれば悪くなさそうですねぇ。

一度くらいは試してみたいと思います。
Commented by Peco at 2009-09-25 00:25 x
司馬昭を何と組むかですと?

もちろん

あしたの

ですよ(笑)
Commented by 黒王 at 2009-09-25 12:04 x
あしたのはもう満腹です(笑)
by kokuougun | 2009-09-24 22:10 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31