『2000勝目の相手のデッキを予想してもらい、見事的中した方に何かプレゼントをしよう!』

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日はリンク仲間のZAFTさんが・・・

『2000勝目の相手のデッキを予想してもらい、見事的中した方に何かプレゼントをしよう!』

企画を発動されたと言うことで紹介させていただきます♪


参加資格はコメント出来る方ならとにかく誰でもOK!チームメンバー、この日記をたまたま見た人、企画を聞いて食いついた人などなど、本当に誰でも参加OKとのことなので皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか?

この機会にお友達にもなってみてはいかがでしょうか?


あと、本日(9/26)がバースデーだそうです~。

おめでとうございます!!&おいらの予想当ててくださいwww



おいらの方は子供も熱が下がってますけど、点滴&薬が効いてるだけだと思います。

今日、明日は寝かせておこうかと。


で、KAZUさんとトレードしていただいた小虎が到着しました♪

ここでびっくりしたのが未開封だったこと。正直やられたーwって思いましたよwww

おそるおそる開封してみたらちゃんと小虎が出てきて2度びっくりΣ(゚Д゚)

何故分かる・・・。


聞いて見たらコツがあるとか。

おいらには分かりませんでしたw

KAZUさん、ありがとうございました!!



おかげさまで小虎をゲッツできたので、快進撃のデッキに入れたいと思います( ´∀`)

快進撃/SR小虎/SR孫皎/R孫権/1コス槍

こんなカンジで。問題は1コス槍の取捨ですね。

火計保険の孫桓

鉄板の張紘

爆発力の歩隲

堅い張昭

武力+伏兵の潘璋


柵が多くても伏兵がいるといないとでは相手の進軍速度が違うんですよね。

おそらく張紘or歩隲で悩むことになるかと思いますが。

2コス枠もいろいろ変更できるかと思いますのでいろいろ試して遊んでみます♪
[PR]
Commented by Peco at 2009-09-26 20:09 x
え?未開封でなんでわかるんすか?
赤外線あてて裏面のパターン読むとか???
Commented by KAZU at 2009-09-26 21:45 x
無事に届いて何よりです。
やられたーって、友達を詐欺ったりしませんよ~w
指紋も付かない保存方法なので、極上品ですよ。
自分はゲーセンではもう2年半くらい開封していませんね…
1コス枠は、撤退した武将の武力を吸い取るやつとかどうですか?前の静座です。
あいつの計略時間長いですからねぇ…
Commented by ZAFT at 2009-09-27 09:49 x
快進撃…あとは張紘か歩隲ですね~。でも張紘かな?おいらは1体は伏兵が欲しいタイプなんで。。。
Commented by 黒王 at 2009-09-27 10:13 x
>>Pecoさま
携○のラ○トで可能だそうです。おいらにゃさっぱりでしたw
Commented by 黒王 at 2009-09-27 10:15 x
>>KAZUさま
いやー、スイマセンwまさか未開封でくるなんて予想GUYだったので(´・ω・`)
しかしスゴイですよ!おいらも試してみましたけど、さっぱりでした。

正座使うなら快進撃→蛮勇のが良いかなーって思うんですよ~。LE蛮勇引いたらそっちに移ってもいいかなw
Commented by 黒王 at 2009-09-27 10:17 x
>>ZAFTさま
やっぱその2枚のどちらかですよね。おいらも伏兵欲しいんですよね。
ただ、小虎がイラナイって話にもなりますけど・・・w
by kokuougun | 2009-09-26 17:07 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31