挫折

こんにちは、黒王です(;´д`)


小虎はやっぱ赤壁入れなきゃ駄目ですわ。

みーんな固まって進軍してくるもん(笑)


そりゃそうだわなーって。
固まられてから、それをどうにかできるものがないとね。

快進撃じゃ無理だし、ダメ計でもないと…。

かなり分からされました(笑)


なのでデッキを考え直すことにします!


苦手な麻痺矢で徒弓麻痺矢でもやってみようかな。攻城できるイメージ湧かないけど(笑)

もしくは徐盛手腕あたりかなー。


とにかく軍師周姫とSR小虎を使いたいんですよねー。
[PR]
Commented by 通りすがりのゴリラ at 2009-09-28 14:39 x
小虎+連環ウホー
Commented by 狩人 at 2009-09-28 18:53 x
小虎いいですねぇ~
自分も赤壁と組ませたいのですが持ってません><

当たりもぴたりと止まってしまいましたw
Commented by kokuougun at 2009-09-28 22:55
>>通りすがりさま
カキコありがとうございます♪
連環ってまさかホウ統でW連環みたいな感じですかね?
Commented by kokuougun at 2009-09-28 22:57
>>狩人さま
いいでしょ~w最近軍師張春華、軍師周姫って引いたのでトレードでGETしました(^^)やっぱり赤壁ですよねぇ。

ヒキはいずれ上向きますよ!おいらも一時期旧SRしか引けませんでしたからね。
by kokuougun | 2009-09-27 16:22 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30