そういえば

こんばんは、黒王です(^O^)/

おいらがデッキケースをgetしたお店ではまだ残ってましたね。

先日もどうせないだろうなーと思いながらも行ってみたらマダマダ残ってましたw

逆に心配になっちゃいましたよ、無くなるんじゃないかって。


でも結構客はいるんですよねぇ。


んで、おいらは3つ目のデッキケースは・・・


蜀にしました!


やっぱ張姫でしょw


つーか、群が無くなってて残りは魏、蜀だったんですよね。群あったら群にしたのに。ちょうど兀突骨引いたしね(>_<)


で、その日は戦績もボロボロでした。カードの引きもSR軍師諸葛亮で微妙な結果でした。


あんまり使いたくないけど、赤壁快進撃春眠使ってみるかなぁ。
[PR]
Commented by すて猫 at 2009-09-29 00:07 x
うちのとこはもう完全になくなってましたねー
あとは魏が欲しかったなーと思いつつも残念です
Commented by watt at 2009-09-29 07:19 x
私は結局1つもケースもらえなかったです。
多少はプレイしたつもりなんですが全然集まらなかったなぁ。
Commented by 黒王 at 2009-09-29 08:13 x
>>すて猫さま
魏が人気あるって凄いですねー(笑)
何故ドヨにしたんだか分からないからですね。カナンプーだったら…。
Commented by 黒王 at 2009-09-29 08:15 x
>>wattさま
それは残念でしたねぇ。おいら的には堀続けるのはNGでしたね。効率悪すぎ。
シールが出たら台移動するべし!
Commented by 引きたい野屋 at 2009-09-29 14:19 x
ウチは、週末で魏と漢が数個ずつ残ってただけですね。

( ´H`)y-~~~オイラも、魏はナンプーだったら、と思わずにはいられません。
Commented by 黒王 at 2009-09-29 18:35 x
>>H屋さん
カナンぷーだったら売れまくりだったでしょうねw
by kokuougun | 2009-09-28 23:21 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31