人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば

こんばんは、黒王です(^O^)/

おいらがデッキケースをgetしたお店ではまだ残ってましたね。

先日もどうせないだろうなーと思いながらも行ってみたらマダマダ残ってましたw

逆に心配になっちゃいましたよ、無くなるんじゃないかって。


でも結構客はいるんですよねぇ。


んで、おいらは3つ目のデッキケースは・・・


蜀にしました!


やっぱ張姫でしょw


つーか、群が無くなってて残りは魏、蜀だったんですよね。群あったら群にしたのに。ちょうど兀突骨引いたしね(>_<)


で、その日は戦績もボロボロでした。カードの引きもSR軍師諸葛亮で微妙な結果でした。


あんまり使いたくないけど、赤壁快進撃春眠使ってみるかなぁ。
by kokuougun | 2009-09-28 23:21

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31