手腕快進撃

こんばんは、黒王です(^O^)/

今日も動画更新のお知らせです。


一応メイン予定の呉単ですが、以前に記事にした形。

SR快進撃/SR孫皎/R手腕/U張紘/C歩隲です。

孫皎が意外と強くなっているので手腕快進撃の裏の手として結構使えます。


結構ダメが通るようになったのできっちり走射ができれば・・・いけます。


なので本当は連環あたりと組ませて士気6分の効果を得たいところなんですよね。

徒弓でもちゃんと止まれば剛弓できるので悪くないのですが、やっぱ連環の方が使えますね。


ただ、軍師育てたいのと快進撃⇒英魂コンボを使いたいので今は周姫と陸抗をメインに使ってます。

快進撃⇒英魂シコウは上手くできないんですけどねw



で、動画です。

zoome ← 動画


そこ、太史慈のが強いとか言わないwww
[PR]
Commented by ポノ at 2009-09-29 22:37 x
う~ん、手腕でやはり攻めるのですね。
上手い人は孫皎は走射3回かな???
ジョワジョワは呂布も溶けるので怖いです。
士気が6なので妥当かなとも思いますが・・・
Commented by 黒王 at 2009-09-29 23:31 x
>>ポノさま
剛弓は4回はいけるっぽいですよ。ちゃんと扱えれば・・・ですけど。
おいらは平均2回くらいなので精進が必要ですw

最近呉群で孫孫皎一人だけ呉っていうデッキも増えてますね。
by kokuougun | 2009-09-29 21:09 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31