人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2の戦績

こんばんは、黒王です(^O^)/

驚愕の事実に気づきました!!

デッキケースキャンペーンがまだ終わってないと言うことに・・・。


単純においらが気づいてたけど、まさか・・・と思ってただけなんですけどね。

残量ポスターあるじゃないですか。あれが縦に2枚貼ってあったんです。

で、まさかねぇ。って思ってたら見てきたらやっぱり2枚目分に突入してましたwww

なのでまだまだ余ってるようですw



さて、コロコロデッキを変えて遊んできました( ´∀`)ノ

1週間ぶりなので操作が少ない麻痺矢からスタート
SR呂蒙/SR孫皎/R呉国太/U諸葛瑾/U黄蓋/G周姫/G陸遜

95.3:85.3(証14)
SRパンダ/R周瑜/U凌統/U張紘/C賀斉/G魯粛/G諸葛瑾

赤壁で先に1発殴られるも終盤の徒弓から決死で逆転勝利。つーか相手は決死忘れてね?って動きでした。


35:100(証10)
SR小虎/R呉夫人/R孫権/R文鴦/R甘寧/G周姫/G周瑜

いやー、極み強い強い。見てから転進だったなぁと。あと意外と辛かったのが春眠。麻痺矢って横に並ぶじゃないえすか。なので春眠されると動けないwすり抜け攻城が痛かった。


お次は
SR快進撃/SR孫皎/SR小虎/R孫権/U張紘/G周姫/G陸遜

64.7:0.0(証11)
R留賛/R丁奉/U張紘/SR貂蝉/U楽就/G李儒/G賈ク

踊ったタイミングで手腕で潰しに行き、ほぼ同じくらいのダメ&柵2枚破壊。次に踊った時はちょっと士気タメてからの手腕快進撃でOK。


86.2:51.2(証15)
SR王美人/R劉備/R袁術/U皇甫レキ/U高覧/C黄祖/G蔡文姫/G郭図

王美人はできる子ですね。ただ、他がイマイチだったかな?全体強化もなかったのでなんとかなりました。


続いて屍デッキ。

SR屍/R呉夫人/R周姫/U呂蒙/C呂岱/G周瑜/G陸遜

40.6:35.0(証20)
SR求心/U夏侯惇/U楽進/U曹仁/C郭皇后/G陳グン/G程イク

開幕屍が良いタイミングに決まってリードを確保。その後、ちょっとパニって削られ追い返し・・・たつもりが、1発入って逆転されるもなんとか間に合って最後に逆転勝ち。


100:0.0(証11)
LE趙雲/R魏延/U関索/U曹真/U楽進/G麋竺/G諸葛亮

いまいち良くわからんデッキ。神速多用してましたが、賢母屍で押しつぶしました。


ここで調子こいて全国へ。ただ、槍が欲しくて呂岱→董襲へ変更。

57.4:88.5(証11)
SR皇甫嵩/SR王美人/R劉備/R孫堅/Uカイ越/G蔡文姫/G郭図

おやー、カイ越にはすっぽり君なので厳しい。中央悪地形反対!


95.9:80.9(証11)
SR皇甫嵩/R孫堅/R張バク/R貂蝉/U王子服/G盧植/G郭図

王子服ウザスギ。しかしおいら思うんだ。超絶再起に速度上昇付ける瀬賀は馬鹿かと・・・。強すぎじゃね??


100:100(証11)
SR呂蒙/R徐盛/R呉国太/U張昭/U張紘/G諸葛瑾/G周瑜

引き分け。おもんない。攻めてくるのは終盤1回だけだし。


87.6:48.2(証14)
SR求心/Rカク昭/U甄皇后/U楽進/C曹昂/G羊コ/G張春華

誘惑のタイミングが悪く、効果がほとんど無い場面でしたのでらっきー♪なぜか精兵攻勢も使われず。守備の人がいるとほんと便利です。


82.9:70.3(証8)
SR求心/U夏侯惇/U曹仁/U楽進/C郭皇后/G陳グン/G張春華

デジャヴ?郭皇后はほんと便利ですよねぇ。雲散トンは範囲広がったの??なんか最近見かけるような・・・?


42.9:91.5(証12)
R馬超/Rホウ統/C羅憲/SR左慈/C張梁/C李カク&郭汜/G董卓/G麋竺

いやー、左慈を忘れて屍昇華やっちゃいましたwwwもちろんコピられて攻城された分を取り返せず。超絶再起相手にゃキツイっす。ホウ統も呂蒙でゴリゴリ乱戦してるのに全然兵力ミリから減らないしさ。んで連環掛けられて攻めれず。


とりあえずここまでが呉単で遊んだ結果です。

結構好成績でしたヽ(゚∀゚*)ノ


手腕快進撃が簡単に武力30超えとかするので爽快ですw

屍はやっぱり夫婦コンボで効果時間伸ばすのがいいですね。パパ帰ってくるまでの時間稼ぎもできますしね。周姫は使えばめっちゃ殲滅力はあがりますし、突撃防ぐのにいいですね。槍いなくても呂蒙のマウントと合わせれば攻城部隊をかなり守れます。

徒弓麻痺矢は面白いけどやっぱ攻城が・・・(汗

おいらの構成もイマイチだったかなーと。黄蓋は必須だけどw


なんか最近呉が多いので対戦してて疲れますよね?



続きは明日更新します!(負けまくり記事w)
by kokuougun | 2009-10-04 00:40

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31