制限

こんばんは、黒王です(^O^)/

zoomeに動画を上げたいけど、1か月当たりの容量制限で引っかかって上げれません。

早く上げれるようにならないかなー。


いっそ、アカウントを2つ持つか( ̄ー ̄)ニヤリ



さて、話は変わりますが今密かにチームステッカー馬超化計画を進行中です。

対戦相手でもたまにいるんですけど、揃ってたりするのが羨ましくてw


ただ、まだ番長に許可を取っていませんけどね(-_-;)

馬超関係は結構ある(R馬超、SR白銀馬超、SR全突馬超、白銀など)んで是非皆さんもいかがですか?
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-10-12 23:24 x
わざわざ増やすのもな~って感じですよねZOOMEってwww

個人的には全突馬超がカッコイイです♪…ステッカーは小喬から変えませんがねw
Commented by 黒王 at 2009-10-13 08:20 x
>>ZAFTさま
そうなんですよ~。はっきり言ってメンドクサイ(笑)課金するまででもないですし…。
by kokuougun | 2009-10-12 22:28 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31