久しぶりにガッツリプレイ

こんばんは、黒王です(^O^)/

どもども。

今日はおいらの誕生日。会社はお休みさせて頂いて、ちょっとだけ遊んできました♪

ほんと久しぶり。


金銭面でパチは厳しかったので大戦してきました( ´∀`)ノ


結果はこんなカンジ。

呂布ワラ
×大徳   ・・・ 月姫にマークされて乙
×連環 ・・・ ずーっと連環で乙

群ケニア魏ケニア ・・・ 呂布つえー
×大徳    ・・・ 白銀つえー

元祖ケニア
漢バランス? ・・・ なぜか劉備に車輪投げてましたw
赤壁快進撃  ・・・ サックを使ってきてたけど、赤壁のが辛いだろうなぁ。

臥龍
弐連レンド ・・・ 防護がウザかったけど効果時間の差で
業炎英魂 ・・・ あんまり計略使わなかったのは何故?うまく散らせたからかな?


ここまでが演習です。

久しぶりの割には大分良い感じになってきました。

臥龍ってめっちゃ強いですねー。今って全盛期じゃないんだっけ??

臥龍乱れコンボは使ってませんが、ほんと2度掛けが強い!(弓も馬も)


台も暖まってきたので全国へ!

証15の1桁%から。

手腕快進撃春眠弐連浄化です。

×求心金田一 ・・・ 最初の求心の対応に失敗。
董貴人ラ ・・・ ひ、久しぶり。弐連が活躍。
連環    ・・・ オケーイは眠らせたりしてw
赤壁快進撃 ・・・ 焼き方がイマイチでしたね。孫策が残ったので逆襲。
飛天レンド  ・・・ 攻城されてもじっくり構えて手腕2連発で逆転。 
飛天将軍  ・・・ 遠弓麻痺矢が実に厳しかった。でも、計略使用後に眠らせてからの進軍で。
董貴人ワラ ・・・ 終盤の余計な一騎打ちがなければもっと楽に勝ててた。
×無双鄧艾  ・・・ バランバランになってしまい、こちらのパターンに持っていけなかった。

久しぶりの割りに、証も16に増えて上々の結果でした(*^ー゚)b

めっちゃ面白かったです。


このあとも演習でちょっと遊んでますが、長くなったのでこの辺で。

あの○○と対戦してます!(全武将が○○さんじゃないですよw)
[PR]
Commented by ZAFT at 2009-11-02 19:40 x
お誕生日おめでとうございまーす♪
Commented by kokuougun at 2009-11-03 19:05
ありがとうございまーす♪
by kokuougun | 2009-11-02 18:38 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30