えんしゅう編

こんばんは、黒王です(^O^)/

先日の続きです。全国⇒演習に戻りました。


久しぶりに漢号令逆境神速にチェーンジ!
×手腕快進撃 ・・・ まったく覚えてないや(汗
○魏武鄧ガイ ・・・ 漢号令に神医を重ねて
○落雷仁王  ・・・ 漢号令で押しつぶし
○武神ケニア ・・・ 捨てられましたw 

あ、武神って赤兎暴走です。

関羽、孫策、孫堅のケニアでした。

開幕うまく押し返して、相手城前で漢号令→快進撃→そのまま捨てゲーでしたw


ここで再び元祖ケニアに。
×4枚八卦  ・・・ 挑発うぜーw張姫うぜーwww
×漢柵ワラ  ・・・ 攻めないとダメだけど柵壊せないわ、攻めたら攻城されるわで無理ぽ

魏ケニアに変更。
○粘り妖毒  ・・・ 粘りが辛かったけど睨みでなんとか
×五虎将   ・・・ おいらvs五虎将勝率1割ないかも


誤って全国選択。しかも7コス登録www
一応デッキはメインから張紘がない形。

最初は間違って全国登録。仕方がないのでメインでやろうとしたら軍師陸遜がない!

さっきまで使ってたのに!!

必死に探すもデッキケースにもないし、台にも置いてない。

迫るカウント。

焦るおいら。

じゃあ仕方ないと言うことで軍師周姫を置くとエラーの表示。

???

???

ここでパニックが頂点にw


開戦時に理由が判明。


張紘がいない!!

・・・裏から軍師陸遜がコンニチハorz

7コスで勝負になりました・・・。
○赤壁快進撃 ・・・ 勝てちゃいましたw赤壁も快進撃も微妙な使い方でした。手加減してくれたかな?

もちろん次戦に進軍はしませんでしたw


再び魏ケニア
×五虎将  ・・・ ね!つーか同じ人だし。
○開幕?  ・・・ オケーイ沈瑩でちょっとしたミスで開幕殴られるも追い返した後は楽だったかな。



こんな感じでした~。

やっぱケニアは面白いです。でも、馬ばっかだと槍相手が厳しいっすねー。特に車輪。

ビタ⇒乱戦もいいけど逃げられるとくっつけないのが辛い。


逆境漢号令は華佗を入手したので入れてみました。

漢号令に重ねてもいいし、最大士気下がったあとにでも使えるしで悪くはなかったですね。

でも1.5の弓のなんだっけ?柵魅で最大士気1下げる彼。

そっちのがおいらに合ってるかもですね。




今週末は福島競馬に行ってきます!
[PR]
by kokuougun | 2009-11-04 21:44

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31