昇格戦!

こんばんは、黒王です(^O^)/


今日は競馬に行った時の話です。

おいらの呉のししょーである元チームメイトのおっかむと大戦してきました。


で、ちょうど司空昇格戦だと言うので脇で見てました。(口は出したけど手は出してないw)


デッキは手腕快進撃赤壁浄化英魂でした。


その昇格戦がこれまた面白く、屍、屍、屍~みたいなw


屍と言っても6枚屍、賢母屍、屍英魂とバリエーションがありました(+o+)

結構知力高めの構成の6枚屍。

賢母で知力上昇がある屍。


普通に屍されてるだけでも辛い構成だと思うのですが、これまた見事に3連勝!


いやー、赤壁が上手に使えるとやっぱり強いですねぇ。あと普通にこのクラスではスキル差があったように見えましたね。プレイ数が減ってる割に全然いけてましたね。


ただ、彼は快進撃が巧く使えないようで、ずーっと叫んでました。使い方わかんねーってwww

だったらパパとかにすればいいのにwwwww

でも、いざというときの爆発力でやっぱりサックがいいんですよね。



なにわともあれ司空昇格おめでとーでした♪

お祝いに屍あげましたとさw
[PR]
by kokuougun | 2009-11-10 21:25 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30