餃子と大戦と

こんばんは、黒王です(^O^)/

18日分ぶりに出陣してきました。

いぇーい!まったく動かせないぜ~www


今日は転勤してからずーーーーーっとかかりきりになっていた仕事に一つの節目がついたのでちょっと餃子食べてきました。

待ち合わせてた時間までちょっとあったのでその間に出陣してきました。


デッキはいつものっていうか、手腕快進撃です。

いつものじゃわかんないですよねw


SR快進撃/SR小虎/SR孫皎/R孫権/U張紘/軍師周姫/軍師陸遜


最初は演習から。

×魏群多勢
○魏蜀ハロルド

台が読み込み不良でしたけど、思ったよりなんとかなった&カード切り替えになったのでそのまま勢いで全国へw


○気炎撃
○大徳仁王
△頂上のやつ。魏蜀仁王金田一張コウのやつ


今日(だけ)の感想は張コウと仁王は上方したのかな?

今日だけで結構見かけたんですけどね。



小虎は流行ってないのか?警戒してない人もいて結構決まりましたね。

手腕も快進撃も良い感じでしたが、やっぱ弐連。


これは強いですわー。


面白かった。



っていうか、やっぱ大戦は面白いですねー。

やめられねーっす。



あ、餃子はおいしかったですw
[PR]
by kokuougun | 2009-12-16 22:47 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31