謹賀新年

あけおめ!黒王です(^O^)/ことよろ!


今年は少しずつでもプレイ数と更新頻度を増やしていこうと思います!


さて、新年1発目ですがちょっとだけ遊んできました~。

といってもデッキを全て忘れてしまったのでICだけ購入。

カードは車の中にあったものをかき集めてデッキを組んで見ましたw


SR曹皇后/U劉虞/U董承/R張飛/C張嶷/軍師田中


なぜかSRがあったのでそれを入れてみましたwほとんど使ったことないしね。

もちろんいきなり全国へ。

○△

引いたカードはR桃園劉備。

なんかしっくりこないので董承⇒逢紀へ変更。これでおいらの好きな構成(馬1槍2弓2)に。

×○

結構10品でも強い人がいますねぇ。っていうか皆さんカード揃ってる(´・ω・`)

かなりキツイ(´д`)

国力3での曹皇后は+15だった?と思います。



ここで一旦ヤメ。しかし、新年初SRは・・・


甘寧

でした。

これは使うしかない!ということでデッキ変更。


SR甘寧/U程普/C呂岱/U曹仁/U丁夫人/軍師田中

○○○

新年1発目の討伐成功でした♪

結構苦労しての勝利でした。やっぱ腕は落ちてるのは間違いありませんねw

次勝てば9品にですけど、このICは車に置いておいて忘れた時用としておきます。


次出陣が本当の初大戦かな?


10コス大会あたりには参加したいな♪
[PR]
Commented by すてねこ at 2010-01-04 13:51 x
あけおめ!
私も大戦やってこよー
でもblog更新は…

大会やるんですねー参加しようかな兵糧もないし(笑)
もう馬単とか使えないんで緑の国でも使ってみようかな~な猫でした
Commented by Peco at 2010-01-05 18:38 x
明けましておめでとうございます!
ちょこちょこ大戦やってますw
またどうぞよろしく!
Commented by kokuougun at 2010-01-06 22:00
>>お二方さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

>猫さま
馬単はちょっとやればすぐ思い出すんじゃないですか?

>>番長殿
動画見ました~♪
by kokuougun | 2010-01-02 20:31 | Comments(3)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31