やっぱりw

こんばんは、黒王です(^O^)/

やっぱり出陣してきましたw

残業後、帰宅すると大体21:30前後。

家に到着してからかみさんにtelし、カードを取ってもらいましたwwww



んで出陣。

デッキは屍でも使おうと思ったら・・・ナイ!


まぁいつものことですね(*´∀`)


結局いつものデッキで出陣。

SR快進撃/SR小虎/SR孫皎/R手腕/U張紘/軍師周姫/軍師陸遜

○証18 蜀魏無勢
×証17 呉群苦楽

終盤の攻城妨害に間に合ってるのにラグでもらった一発で負けてしまいました。無念w


ここで久しぶりに孫武を使って見たくなったのでデッキチェーンジ!

孫皎⇒陸遜

軍師陸遜⇒軍師諸葛瑾

○証15 弓求心
×証16 天意破滅陥陣営

終盤の必殺コンボ陥陣営+天意の目覚めに対し、諸刃で対抗するもあっさり範囲から抜けられて痛いことに。最後は一騎打ちで孫策が狩られて逆転負け。0.6差だったので悔しいっす。

○証18 反計求心
○証15 孫武快進撃昇華
○証16 珍しい魏4

最後の魏4は旧R典韋がいましたwぱっと計略が思い浮かばず。この試合は落城勝ちでした♪



いやー1週間ぶりとかで出陣しても勝ててるので、嬉しいですねー。

証も18になりました(*^ー゚)b


初の証20も目の前ですね!!

頑張ろうと思います~。



今日のヒキ
2戦目でLE賈ク

以前は所持していたのですが、売却したのでGOODなヒキでした(*´∀`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2010-01-09 09:03 x
昨日、私も出陣して来ました~
友達と席を交代したらそっちの1枚目でLE馬超出てなきそうになりましたwwww
Commented by 黒王 at 2010-01-09 09:54 x
>>すて猫さま
それは泣いてもいいですよ?
by kokuougun | 2010-01-08 23:47 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30