商売

こんばんは、黒王です(^O^)/

最近チョコチョコと出陣するようになって、演舞場とか見るようになりました。

そこで気づいたんです。

今はドラゴンボールで兵種獲得とかやっていますけど、過去の兵種を売っていますよね。


で最新の兵種が豪華女性兵。

しかも10000Pと高価(´・ω・`)


で、ソコで出てくるのが集中増援キャンペーン。

お年玉やボーナス(残ってるのか?)狙いでプレイ数を稼がせてnetポイントを与える。


でもそのままじゃプレイしないだろうから・・・さっきの豪華女性兵、と。


お年玉のポイントで2010Pあげるけど、足りない分は稼げ、と。

更に10コス大会も重複してるので普段より稼動はあがるんだろうなぁと。



まぁそんな回りくどいことしないで新カード出すか、4にすれば良いのにね(´・ω・`)







・・・あと650Pだ!w
[PR]
Commented by 平野屋 at 2010-01-12 15:31 x
>新カード出すか

ちょ、もう新カードは勘弁してほしいですわ。
一気に大戦4稼動なら良いですがw
Commented by 黒王 at 2010-01-12 20:34 x
>>平野屋さま
コンプされたばっかですからね(笑)
Commented by 狩人 at 2010-01-12 21:35 x
セガの誘惑にのせられましたね(笑)

そろそろ4になるといいですよねぇ~
クレジットサービスがなくなるのは痛いですが・・・
Commented by kokuougun at 2010-01-12 22:08
>>狩人さま
ええ、ちょうど女南蛮兵(青)に飽きてきてたのでw
3になって2年になるんでしたっけ?そろそろテコ入れ必要ですよねぇ。
by kokuougun | 2010-01-11 21:21 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31