ちょっくら

こんばんは、黒王です(^O^)/

無事証20=丞相になりました(*^_^*)


最近ちょこちょこ出陣してまして、地味~ぃに証+1ずつ進んでました。

んで、月曜日に単身先へ帰る途中に出陣。


結果は証19の約45%スタートで○○×、○○←ここで昇格戦に到達。


肝心の昇格戦は「○×○△○」とギリでしたが、なんとか挑戦1発で昇格できました( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ対戦相手にも恵まれたんでしょう。いや、悪い意味じゃなく。丞相とか覇者とかの格上が出てこなかったしね。大半は証19でした。あとは10とか15とかで助かりました。


さすが大会開催中www


昇格戦をざっと。

デッキはいつもの。

初戦 白銀乱れ撃ち 貼りつかれての白銀にヒヤッとしましたが、快進撃でなんとかなりました。
2戦目 決起 終盤手前の国力2決起号令時につられてフルコンボをかまして撃退⇒超絶再起で終了
3戦目 蛮勇ワラ そんなに怖くなかったかなぁ。正座いたけど孫策撤退前に落とせたし。
4戦目 赤壁快進撃 不毛でした。あとちょっとで攻城入ったんだけどなぁ。
最後は苦手な過保護呂布でしたが、なんとか1発入れてリード奪えたのが大きかったです。


これからは丞相から落ちないように、クラス慣れしなきゃなぁ。覇者以上にも当たりやすくなるんだろうし。
今考えてるのは柵2⇒伏兵2にしたいんですよね。開幕が素武力低くて大徳戦がキツイ×2。
とすると小虎⇒伏兵槍か孫権⇒伏兵弓なんですが、孫権いなくなると号令がいなくなるしなぁ。

小虎も意外と活躍するんですよね。となると・・・孫皎⇒周瑜!?

うーん、個人的にそれはナイなぁ。
赤壁入れると頼るし、照準合わせるのに他が操作できなくなるんですよね。

デッキ変更は難しいけど、丞相落ちしたら本気で検討するしかないかな。
[PR]
by kokuougun | 2010-01-12 21:36 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30