かてねー

こんばんは、黒王です(^O^)/

いやー、勝てませんwww
LEパパ使用断念も近づいてきましたorz


最新20戦5勝とかアリエナイでしょう。


素直に赤壁の練習をした方がいいかもですな。

とにかく八卦がウザイ。開幕1隊掛けがどうしようもなさすぎるんですよねぇ。


あと最近見かけるのが呉群蛮勇引継ぎと傾国かな。

蛮勇の方は呂姫とか張梁とか李カク&郭シとかいるのでこれはこれで武力高めで相手するのメンドクサイんですよね。根本的に広がってライン上げられると対処がキツくて。

傾国って上方修正入ったんでしたっけ?覚えてねーwww
ちょっと使ってたこともあるので気になるなぁ・・・(´・ω・`)


誰か天啓デッキ良いのないデスカ?w
[PR]
by kokuougun | 2010-01-23 17:43

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30